これだから野党はだめなんだよ。ダブスタ野郎の言葉をどうやったら信用できるのか。


DAPPI@take_off_dress
柚木道義「今後、前川喜平を狙い撃ちするようなことはやめろ!」

自分達は昭恵夫人・和田政宗議員・足立康史議員など狙い撃ちして陥れようとしてるくせによく言いますよね。
そもそも前川喜平は天下り斡旋と出会い系バーでお小遣い渡して貧困調査してたような人物。 聖人君主ではない!
#kokkai

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

お菊ちゃん@okiku2000
今までどんな仕事をしてきたのか知りませんが
嘘泣きまでしてバカみたい!(怒)


コロ介@korosukebenary
暴力団傘下の連れ出し店に公用車で通ってた人物を守って、無実の女性に濡れ衣を着せる。相変わらず道理が通らない。


島津恭介@kyo_shimazu
前川が中学校で講演するなら、国民がクレームを入れるけれどな。教育者として相応しいと思っているなら、柚木は議員失格。


ヒサシ@プロダクションマネージャー@134nagata
なぜ前川を庇うのか…
理解に苦しみます。

というか、狙い撃ちしまくっている人の言えることではないかと


E52Rakku3@nihonwotorimod
柚木さん、ここは日本だから日本人の為の政治しなきゃだめだよ、比例復活(3度目)のくせして恥ずかしくないのか。


 📡多方向アンテナ 📡@bakkonthinbous
相変わらずの『私達はいいんだよ』主義ですね。


ごろごろ@gorogorounicorn
自分は良くて、他はダメ。
テッパンのダブスタっぷりに感服


村田 拓実@takumi12020124
自分は散々しといて人にはするなとか。こんな人でなしが国会議員とはな。日本の恥。


金海裕貴@king0802king
こいつ確か…国会で泣き真似する子供だよね?🤣


kazunori_game@games_1299s
マジでこんなクズどもにみんなの税金が何千万円も払われていることにガマンがならんのだが。政治に興味ない人もそろそろ怒ったほうがいいよ。今日本がどんどんおかしくなってる。


【管理人】くだらないわほんと。百歩譲って前川さんは天下り斡旋でクビになった人。野党が疑惑が疑惑がと言い続けてるだけの昭恵夫人を侮辱罪が成立するほど責めてるのに前川さんをそんな程度で守るのは意味が分からない。


 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。