パヨク陣営歓喜www


zgtjgktiosh

森達也(映画監督・作家)@MoriTatsuyaInfo
今の朝日と毎日は、ペンタゴンペーパーズやウオーターゲートの際のNYタイムスとワシントンポストを彷彿させる。ニクソン政権は記事差し止めを提訴したが、連邦最高裁判所はこの訴えを退け、虚偽や謀略で政治権力の強化を図っていたニクソン大統領は辞任した。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

森達也(映画監督・作家)@MoriTatsuyaInfo
しかし日本の司法権力にそんな気概と独立性は望めない。ならばこれから検察はどう動くのか。この二つはいずれも民意を最大に気にしている。だから民意をしっかりと示すこと。メディアがそれを意思を持って伝えること。ならば富や権力を持つ人たちばかりが甘い汁を吸う今のこの状況はきっと変わる。


ふかだかふ 立憲BACKERS★.net@fukadakafu2
そうですね。
私たちはいま現代史のターニングポイントにいるんだという思いが凄くしています。
どうか朝日新聞、毎日新聞には正々堂々と闘ってもらいたいと思っています。
#頑張れ朝日新聞 #頑張れ毎日新聞


しんのすけ@takudorashin
この国の行く末に不安が募るばかりの私にいつも勇気を与えてくれたのは、東京新聞、地方紙や日刊ゲンダイです。朝日の腰抜けぶりには一時期裏切られた思いもありました。「朝日で育ったのに」と。もちろん、そういうことは水に流して朝日を応援していますが。


Y,K ティンホイッスル始めました♪@cyusuke_fukuoka
日本の最高裁にも、アメリカ連邦最高裁並みの法曹人としての見識を期待したい。


郷秀樹 〜ハラスメントのない社会を〜@dtwfaraway1
ニクソンは心を病んでいた。

安倍、菅、麻生といった現政権の中枢人物も、同じように心を病んでいるように見える。

彼らに共通するのが、虚偽、謀略、そして隠蔽された暴力( パワハラと言い換えてもいい )によって支配強化を企むこと。

彼らを引きずりおろす以外に、止める方法はない。


おもちゃうりのじじぃ@zztoyzz
果たして日本の司法にそれが出来るのか…。
最高裁判事には安倍晋三内閣総理大臣の「お知り合い」が複数…。


Moriyoneko@paix9pace
https://twitter.com/theeconomist/s … ついにエコノミストにも出ました。世界は見ています。森友学園の異常な教育方針も含めてキチンと記載。政権が罪の擦り合いをしている間に安倍内閣は国民からも国際社会からも信頼を失って行く。辞任しないと安倍内閣は世界中の笑い者ですね。


髑髏兵衛@Dokurobe_3rd
ニクソン退陣までは、ウォーターゲート発覚から2年かかった。
森友を発端とするならば、ちょうど1年。
#財務省 #改ざん #内閣総辞職


enjo-kakugo@enjokakugo
朝日、毎日の記者及び社員の方々十分注意して欲しい。
多分、アレらは皆さんを公安警察等を使って微罪で逮捕を狙うはず。
逮捕されたら、アレは誇らしげに「犯罪者のいるメディア信用でない」攻撃を産経、読売、ネトウヨ連合で始めるハズ。

なにいってんの

【管理人】以上。香ばしいツイートの数々でした。コメント荒れたりしてね。そうなったらそうなったで。いや絶対ならない。そんな数こないはず(諦め


 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。