【沖縄】山城・稲葉両被告に執行猶予付きですが懲役刑→さらに別件でも捜査中で立件になれば実刑確定www

売国奴

ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)@fm21wannuumui

山城・稲葉両被告に執行猶予付きですが懲役刑が下されました、それとは別に2015年4月14日に発生したこの事件も捜査中です。立件され刑が追加されるようなことがあれば執行猶予が取り消される可能性も。しかし沖縄サヨクは一人を集団で囲み襲うのが大好きですね。BPOさん、見てますか?
https://twitter.com/fm21wannuumui/status/974427645466349569

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

どもです。

報道しない自由発動!!!!!!!!っていうメディアばっかりですね。
「こんなのはごく一部! ほとんどは善良な沖縄市民!!!!」ですか?

代表者はだれだっけ(呆

生コンも報道しない、これも報道しない、野党が何かやらかしても報道しない自由を振りかざすマスコミに鉄槌を。そのうち地上波にCMを入れてる企業は購入しないなんてのが当たり前の世の中になるかもしれませんね。私たちが買ったそのお金でメディアを支援してそのような偏向報道を作らせている共犯者。ですもんね。

偏向メディアはだまって潰れろ。

早く放送法の改定すすまないかなー。

関連:【放送法4条撤廃】 政治的公平の放送法条文撤廃で党派色強い局可能に→なぜか既存メディアは猛反対の理由 

おわる
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。