ウィッグの選び方


ウィッグ・フルウィッグの種類が沢山あって選ぶのに悩んでいませんか?そんな時はシーン別で探すと見つけやすいですよ。参考にしてください♪

ウィッグの付け方

ウィッグのスタイリング方法

ウィッグのケア

ウィッグのちょっとした裏ワザ

ウィッグで困ったときは・・・

顔型別おすすめウィッグ

ウィッグの仕組み・構造・種類

ウィッグ購入レポ


ウィッグショップで購入した商品を実際に装着(着用)し写真を撮影して感想を書いています。主にランキングから選んで買っています。

ウィッグ商品紹介


ウィッグの新着商品をご紹介しています。あなたにぴったりの可愛いウィッグを見つけてくださいね。


ウィッグが愛用される理由とは

・ 仕事柄、髪の毛を染めることができない

・ 忙しくてなかなか美容院へ行けない

・ ヘアアレンジをもっと簡単にしたい

・ ファッションに合わせて髪型を変えてみたい

ウィッグは、こんな方に愛用されています。

中には、一人でいくつも持っている人も。

そこまで愛用される理由は何なのでしょうか?

フルウィッグは見た目をガラッと変えられる

ウィッグは、髪をもっとアレンジしたいのに会社に認められない…という方にうってつけです。

最近多いのが帽子のようにすっぽりかぶるタイプのフルウィッグは普段とまったく違う髪型を楽しむことができます。

ウィッグはとにかく手間がかからない

耐熱ファイバー製のウィッグなら、ちょっとしたクセがついても簡単に直すことができます。

保管方法も簡単で、家で手間がかかることもありません。

毎朝自分の髪を整えるのに比べてとても楽です。

意外と安い&自然なフルウィッグも激安価格!

「ウィッグは高い」というイメージを持っている方がまだまだ多いのですが、実はそんなことはありません。

ヘアスタイルの一部としてかなり浸透してきているので、大量生産によって気軽に手に入るお値段になってきました。

こんな理由から、ウィッグはお洒落に敏感な方にどんどん愛用されるようになってきました。

今までの自分から、新しい自分へ。

思い切ったイメチェンで、周りを驚かせてみてはいかがですか?

☆通販で買うメリット☆
現在はウィッグ店舗で買わなくても、通販なら送料無料で買える激安の安い店もありますし、地元には無い可愛いデザインの自然なウィッグも沢山あるのでおすすめしています。