競馬

旧ブログはコチラ↓

http://blog.livedoor.jp/kkkma

土曜日は3~5倍額勝負レースを提供させていただきました。

今週の3~5倍額勝負レースの本命馬
(事前公開内容)

ではまだ底を見せておらず、・・・・・・となった・・・・・の・・・・・戦ではブリンカー装着の・・・・・・・・・がペースを緩めずに逃げ、追走する側が先に追っ付け追っ付けになる展開で、・・・・・・が外から並びかけると逃げ馬は抵抗できず、・・・・・・は直線で3馬身ほど抜け出してから最後気を抜いたような減速で余力を残したままで・・・・・に詰められても鞍上は慌てずに勝利となりました。
このレースは全体の走破タイムも速く、・・・・・・の・・・・・・・の高さが光る内容となりました。
このレース・・・・着の・・・・・・はその後オープンまで勝ち上がり、ブ・・・・・・・・・・、・・・・・・・を勝利。

・・・・・走前に・・・・・・・を勝った時は『馬が自信がやるべきことを分かっています。上のクラスでも勝てます』と・・・・・・騎手が太鼓判を押すほどでしたが、昇級戦の・・・・・・は・・・・・明けの1戦となり、速いペースい対応して早目に外に出す競馬。
勝ち馬は内から上手く抜け出す競馬をしており・・・・・・・・は余裕残しの馬体ながらも直線は外目からしっかりと伸びての・・・・・・着となりました。
この馬はオープンクラスの素材だけに、・・・・・・・・・・では力が2枚抜けている1頭と言えますが、・・・・・・・・は疲れが抜け切らずに当初使う予定だった日程を1週間延ばしての出走となりました。

結局は状態面が回復しないままの出走となり、良いポジションでレースを進めるも最後はジリジリと後退しての・・・・・となりました。
その後、休養させてリフレッシュさせて挑んだ・・・・・は小回り・・・・・・・・で・・・・着。
この馬は不器用でスピードに乗るのに時間が掛かるために小回りの・・・・・・・では・・・・とも行かせて淡々と運ぶ競馬で・・・・・・・・となっていますが、勝ち馬にマークされる厳しい展開+適性外の舞台での結果だけに評価できる内容と言えます。
・・・・・・
・・・・・してからは・・・・・・・・・のレースでクビ差2着、・・・・・・・・・の競馬で2着と・・・・・・・・を苦にしておらず、この中間は・・・・・・・・・・行っており、今回も勝ち負け濃厚の1頭と言えます。




会員様への公開内容

中山10レース

14クラシコ
ダートではまだ底を見せておらず、初ダートとなった7走前の札幌戦ではブリンカー装着のスペースクルーズがペースを緩めずに逃げ、追走する側が先に追っ付け追っ付けになる展開で、クラシコが外から並びかけると逃げ馬は抵抗できず、クラシコは直線で3馬身ほど抜け出してから最後気を抜いたような減速で余力を残したままでミツバに詰められても鞍上は慌てずに勝利となりました。
このレースは全体の走破タイムも速く、クラシコのダート適性の高さが光る内容となりました。
このレース2着のミツバはその後オープンまで勝ち上がり、ブラジルカップ、ベテルギウスステークスを勝利。

5走前に500万下を勝った時は『馬が自信がやるべきことを分かっています。上のクラスでも勝てます』とムーア騎手が太鼓判を押すほどでしたが、昇級戦の4走前は骨折明けの1戦となり、速いペースい対応して早目に外に出す競馬。勝ち馬は内から上手く抜け出す競馬をしており、クラシコは余裕残しの馬体ながらも直線は外目からしっかりと伸びての2着となりました。
この馬はオープンクラスの素材だけに、1000万下では力が2枚抜けている1頭と言えますが、3走前は疲れが抜け切らずに当初使う予定だった日程を1週間延ばしての出走となりました。
結局は状態面が回復しないままの出走となり、良いポジションでレースを進めるも最後はジリジリと後退しての3着となりました。
その後、休養させてリフレッシュさせて挑んだ2走前は小回り福島コースで2着。
この馬は不器用でスピードに乗るのに時間が掛かるために小回りの福島戦では近2走とも行かせて淡々と運ぶ競馬で連続2着となっていますが、勝ち馬にマークされる厳しい展開+適性外の舞台での結果だけに評価できる内容と言えます。
ダートに転向してからは1年2カ月振りのレースでクビ差2着、5カ月振りの競馬で2着と休み明けを苦にしておらず、この中間は先週に強い稽古を行っており、今回も勝ち負け濃厚の1頭と言えます。



事前公開の◎14クラシコが2着となり馬連12.1倍的中となりました。


484
















有料情報お申し込み先



2016年秋のGⅠレースは11戦6勝となりました。
勝率55%、回収率551%

↓スプリンターズS 36万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1061452484.html

↓秋華賞 47万7600円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1061764134.html

↓エリザベス女王杯 75万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1062401531.html

↓ジャパンカップ 36万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2016-11-27.html

↓阪神JF 45万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2016-12-11.html

↓有馬記念 39.4倍的中
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1063330912.html


有料情報お申し込み先


2015年の秋のGⅠレースは、11戦5勝で純利益約100万円となりました。
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1181954.html


2015年の特別勝負週の平場からの勝負レースは19戦13勝
(回収率500%で払い戻し合計約280万円となっています。)

http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1234795.html


過去のメインレース情報

過去のメインレース結果


2014年のG1レース結果
春のG1レースは10戦3勝となり、回収率は267%となりました。


日本ダービー 的中 20万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-05-28.html

ヴィクトリアマイル 的中 91万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-05-14.html

天皇賞・春 的中 馬連・3連単ダブル的中
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-04-30.html





有料情報お申し込み先