ジェジュン、サガン鳥栖開幕戦ハーフタイムショーに出演予定 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

サガン鳥栖の鳥栖ってなんて読むんだろう…

とりす、じゃなくて、とすなの?

サガントス…サガントス…

ギガントス…!?(・∀・)


って、懐かしのドラクエのモンスターの名前を思い出しました(笑)
でも調べたら正しくはギガントスじゃなくてギガンテス。
でもFFにはギガントスってキャラも出てたらしいです〜(・∀・)
って、いらない情報(笑)


ジェジュンがサガン鳥栖とヴィッセル神戸の試合のハーフタイムショーに出るそうで〜。
明日と思ってたんですが、明後日(23日)なんですね…!

考えてみればJリーグの試合は大体土日だ〜(・∀・)

私、一時期に比べて全然サッカー中継とか見なくなってしまって
疎くなってしまいました。

ベストアメニティスタジアムってどこよ…と思ったら、佐賀!?
サガン鳥栖のサガンは佐賀という意味もあったのですね…!

えー、九州の皆さん、土曜はぜひ佐賀へ(・∀・)


えーと、土曜でなく金曜です(≧∇≦;)(笑)
金曜だから20時キックオフなのか〜!

詳細はこちらへ↓
http://jaefans.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=66


ケイダッシュはこういう売り方をしていくのか〜。
いやー、JYJでは海外でチャリティーサッカーイベントに出たことありますけど、
その時はサッカーチームまで持ってるジュンちゃんがいたから何も違和感なかったんですが、
ジェジュンというとサッカーのイメージまったくないので違和感が(笑)

まあ、日本の芸能界ってそういう売り方多いですよね〜。
そのスポーツとまったく関係ない感じのアイドルが応援隊長みたいなのになったり、全然投げられない人が始球式出る的な(笑)


ジェジュン、もう日本に着いてるんですね〜(・∀・)
今晩は東京泊かな?

きゃ〜明日とか都内で偶然会っちゃったらどうしよ〜(≧∇≦)←

楽しい妄想はいくらしてもいいと引き寄せの法則のブログで読んだから(笑)


話は変わりますけど、引き寄せの法則とかスピリチュアル系のブログ読んでて2つ気付いたことがあり。

ブロガーさんの中でも凄く人気があり、本も何冊も出してるような人って、
精神的に安定してるなーって人が多いんですよね。
だから攻撃的なコメントとか来てもほとんど動じない。
人間だから多少は揺れ動くことがあると思うんですが、自分で上手くバランスをとりながら、書いたほうがいいと思うことは書く。

一方で、そういう人気の人に師事したり、自己流でまだ悩みながらやってる人は
精神のアップダウンが激しくて、
一つの記事ではとても善良で神様みたいなことを書いてたと思ったら
他の記事では嫉妬や憎しみでいっぱいの自分をごまかすというか正当化するようなことを書いていたり…

人間だもの、それくらいが普通(´・ω・`)
とも思うんですけど、私がなんだかなーと思うのは、
そういう不安定な人もカウンセリングとか言って人からお金とって何かやってたりすることなんですよね。

正直、その不安定さで人の心に関わることを仕事にするのはまだ早いでしょー!と思うんですが、
そういう人って仕事が上手くいってなかったり、無職だったり、収入が少なくて別の収入源が欲しかったりで、
「スピリチュアルに出会ったのは運命!」と言い聞かせつつ
師匠的な人の真似をしてお金を稼ごう…と思っちゃったんだな、って感じるんですよね。

なんかね、人の為になる生き方をする!と言いつつ、
本心は人に称賛されたくてたまらない、
人の為に無償でなにかしてあげたいのではなく、称賛を得たくてたまらないから
人の為に何かをしようとしてるのがにじみでてる人もいて、
それじゃ上手く行かないでしょー…と思ってたら案の定みたいな人もいたり。

人に認められたいという承認欲求は衣食住の次くらいに来る、人にとって根本的な欲求だから
持ってて悪いことではないんです。
でもそれから目を逸らして、私は人の為に生きてる!ってなると、
私はこんなに良い事やってるのに思うほど称賛されない!と不満を募らせていくことになるんですね。

芸能人のファンが「こんなに応援してあげたのに!」と不満を言い出す時も
この心理と共通してるのではと思います。
本当は自己満足の為にやってたのに、それを認めてないからややこしいことになるんですね。


それともう一つ気付いたのは、人気がある人のブログについたコメントを読んでると、
中にはなんだか不快を感じるものがちらほらあるんですね。
なんだろう…と考えてみて分かりました。
そういうところには依存心の強い人が結構コメントをしてるということに…!

私は読んでてなんか違うと思ったら読まなくなるだけなんですが、
依存心の強い人って、
書いてある通りにやってみたけど上手く人生回らない!どうしてくれるんですか!
って不満を本人にぶつけるんですね。
しかも大体書いてる通りには実践できてないのに。

純粋に疑問が出てきて、聞いてみてる人のコメントは不快ではないんです。
でも人生上手く行かない不満を疑問という形に包んでぶつけてる人のコメントはイヤ〜な気配を漂わせてるんですね。

そしてそういうコメントする人は実生活でも人に依存していて、
苦しいことを我慢せず好きなことをやっていったほうが人生好転すると読んでやってみましたが全然上手く行きません!
と言ってるんですけど、よく読むとそういう人は自分が好きなことする代わりに身近な家族等に苦しいことを押し付けてたりするんです。

苦しいことを我慢せず好きなことをするというのは、
自分もそうするし、人にも我慢や苦しいことを強制しないということなんですよね。
自分が楽する為に家族にイヤな思いをさせるというのとはまったく違う。

でも人に頼ることがいけないというわけではなく。

甘えられたり頼られたりするとうれしいって感情も多くの人が持ってるので、
これも承認欲求の一つかもしれないし、母性や父性なのかもしれないけど、
お互いが良い気持ちなら頼ったり頼られたりもいいんですよね(・∀・)

そういう意味では得意分野が違うほうがお互い助け合いが上手くいくので、
似てない者同士のほうが夫婦とか上手くいくのかもしれませんね(。・∀・。)

JYJの3人も個性がバラバラだからこそベストな関係なんだと思う!(。・∀・。)


上手く話がJYJに繋がったところで、(笑)
今日はお開きです〜(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/