ユチョンが帰って来る~!!! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ぎゃーーーーーー!!!!!!(≧∇≦)←のっけからうるさい(笑)

これが叫ばずにいられようか(笑)

いずれは芸能界復帰して、日本活動も再開すると思ってましたが
思ったよりかなり早いお帰りで(≧∇≦)

3月に日本ファンミ…しかもジェジュンに続きまたしても武蔵野!(笑)

これ、ジュンスも除隊したら武蔵野でやるフラグですよね(≧∇≦ ; )爆笑

前、JYJファンは横浜に住むしかない!って話が出てましたが、
これからは武蔵野に住むしかない!になるの?(。・∀・。)(笑)

ファンクラブ先行予約がもうすぐ始まりますけど、
今回のチケット争奪戦はどんな感じになるのでしょうか…

ジェジュンの時はチケット当落が出た途端に倍くらいの金額で
転売しようとする人々が。

私、こういう方法で小金を稼ごうとするのって
本当にさもしいな~と思うんですよね~。

なんか、チケット関係以外の個人で物を販売できるサイトを見ても
某大手洋服雑貨店で販売した人気のキャラクター商品を
3倍くらいで転売しようとしてる人とかいるのも見かけたりして、
これってそれを目玉商品として人を集めようとしてるお店の思惑の邪魔にもなるし
転売屋がいなければ普通に定価で買えたお客さんの購入機会も奪ってるわけで
正常なビジネスの上前をはねる行為にしか見えない。

骨董や古書を目利きで買い集めて売る行為とは
根本的に違うと思うんですよね。

どうしてもチケットが欲しいと焦るファン心理につけ込んで
高値で売りつけるなんてさもしいとしか言いようがない…

しかもジェジュンの時は公演3日前くらいには定価で譲りますが出てたし…

倍の金額で買っちゃったりしてなければ、1万円あればグッズもいろいろ買えるのにね。
公式グッズ買えば、その利益は会社やアーティストに入ってまた次の活動に使えるのにね。



今回のユチョンのファンミも当落出た途端に転売屋が続出するのかな~と思いますが、
実際の競争率はどんな感じなんでしょうね~…

アイドルファンの人は、多かれ少なかれ疑似恋愛してるんでしょうから
彼女のことで夢から覚めて、もうファンミ行かない!という人もいるのでしょう。
それはそれで、芸能人のファンなんてそんなものだよな~と思うので、
仕方ないと思うのです。

でも…もしチケットが余るようなら、私行っちゃうよ?(。・∀・。)

コンサートが好きで、じーっと座って話聞いてるのはそんなに好きでない私は
基本ファンミは行かないんですが、今回ばかりは…

私の為の空席があるなら、行っちゃうよ?(。・∀・。)←うまいこと言って得意気(笑)



あ~

ユチョンが日本に帰って来るのか~

プライベートではもう旅行に来てましたけども(笑)

芸能人として、日本のファンの元に戻って来てくれる…

思ってたよりずっと早い行動で、びっくりしたけどとてもうれしい。


もしかすると早くて戸惑ってる人もいるのかな(≧∇≦ ; )

でも、願いは思いもよらない流れで叶う、っていうのを日々感じてる私としては、
今回も「こんなうれしいサプライズが~!(≧∇≦)」って喜びでいっぱいです。


サプライズを素直に受けとることが出来る心…

それを保ってると、人生、喜びが多くなるのかもしれません(。・∀・。)


最近、私って本当に引き寄せの力が強いのかも~と思う出来事がまたありました。

ダイヤのネックレスや、会いたい取引先の人を引き寄せた話は書きましたが、(笑)
しばらく前、「私も良い年齢だし、香水とか使ってみたいかも…(。・∀・。)」
と思ったことがあったのです。

で、あまりブランドを知らない私は、「大人といったら、シャネルか?(。・∀・。)」
くらいの知識しかなく(笑)
でもシャネルの香水って結構良いお値段するんですよね~。

前に人のつけてる香水でくしゃみが止まらなくなったことがある私としては
いきなりそのお値段の香水を買うのはリスクが高い…
小瓶のセットもありましたが、それも結構なお値段で(笑)

どうしようかな~と思いながら、
東京小町で香水のテスターをいろいろ試してみたりしたこともあったんです(。・∀・。)


で、最近…

ふと思い立って、久々にブランド品のリサイクルショップに立ち寄ったら
シャネルの香水が数百円で売られていた(≧∇≦ ; )

普通に買ったら1万~1万5千円くらいする物…
ネットで中古品を見ても、こんなに安く売ってることないようなんですけど(笑)

香水も化粧品と同じで使用期限があるから古くなるとあまり良くないそうですが
入門編としては私には十分(。・∀・。)


あと、こういう感じのスカートが欲しい~!と思っていた物を
ふと立ち寄った駅ビルでセール価格でGet(。・∀・。)

え、こんな安いの?ってびっくりしちゃったんですが(≧∇≦ ; )

店員さんがめちゃめちゃ力強くセールスしてきて、
「買うから!そんな強くセールスしなくても買うから~!(≧∇≦ ; )アセアセ」
って思いましたけど(笑)


豊かさというのはお金で直接与えられるばかりではなく、
物などで与えられることも多い…

って引き寄せについて書いてるブロガーさんのところで読みましたが、
こういうお得なお買い物と巡り合うというのも
豊かさを受け取ってるってことなんでしょうね~(。・∀・。)


それに、この一年を振り返ってみると、
雑貨屋さんで働いてみたい~って思いもびっくりな流れで叶ったし、
(あくまで一時的なもので、今は雑貨屋さんでは働いてないです(笑))
都心で働いてみたいという思いも思いもよらぬ流れで叶って。

さらに今回ユチョンの復帰の話を知って…


思ったことって、叶うのかも(。・∀・。)

という思いがますます強くなりました。


あ、でも、引き寄せが強い人って、悪いこと考えてるとそれも引き寄せるから
ネガティブなこと考えてる時は注意、って(≧∇≦ ; )爆

ほんと、気をつけよう…( ´∀`; )



はっ!

肝心のユチョンファンミのサイトを貼らなくては!(≧∇≦ ; )(笑)

ユチョンファンミの詳細はこちら~↓


---

2018 PARK YUCHUN
FANMEETING & MINI CONCERT IN JAPAN

'再会 remember the memories'

3月10日 (土) 15:00開場 / 16:00開演
3月11日 (日) 14:00開場 / 15:00開演

武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナMAP

全席指定 : ¥10,800 (税込) 

【JYJオフィシャルファンクラブ先行一次】2018/02/03(土) 12:00 〜 02/07(水) 23:59
【JYJオフィシャルファンクラブ先行ニ次】2018/02/10(土) 12:00 ~ 02/14(水) 23:59
【e+最速プレオーダー】2018/02/15(木)  12:00 ~ 02/18(日)  23:59
【プレイガイド先行 】2018/02/20(火)〜

2月24日(土)チケット一般発売開始

http://www.promax.co.jp/info/2018/yuchun2018fm/

---


また画像がお洒落で…
封筒って…( ;∀;)
ユチョンって感じのセンスでじわ〜って胸に染みますわ…


では、雪の日に買ってきたサムゲタンを食べます~(*´∇`*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/