ユチョン、すべて無嫌疑。/傷付いた心を癒すもの… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

お久しぶりのブログ更新です。

いろいろありましてー!!!(;∀;)


…って、もはやおなじみになってきたこの入りですが、
本当に激動で…(;∀;)

なんか、いろいろなことが重なった為に、
遂に耐えきれなくなって心が折れかけまして…

激動だったのは私だけではなく、私の周囲の人もだったんですが、
だから余計に迷惑かけないようがんばらないといけないと思っていたんですが、
もうこのままいったらほんとに無理かもしれない…
っていう状況になりまして…


あまり人にSOSを出さない私なんですが(出さないというか出せない?)
なんとか出してみたら、ちゃんと応えてくれまして…

なんとかそこは乗りきることが出来ました。


問題がすべて解決したわけではないんですけど、
雨降って地固まるとまではいってないんですけど、
なんか…
大変な思いをしたからこそ、人の優しさにふれることが出来て、
これも良い経験をしたのかな、って…

平穏な毎日だったら感じられなかったような感情がわいてきて…


ユチョンも今回のことで本当に大変な思いをしたわけですが、
こういうことがあっても応援を続けるファンがたくさんいるということ、
それが分かったことは今回のことがあったからかなって。


最近、大内順子さん著『たたかわない生き方』を読み終わったんですけど、
その中で「コンプレックスが大きなマイナス要因になっている人」という話が出てきて、
コンプレックスは最悪の場合「ねたみ」「ひがみ」「見栄っ張り」「悪口」として現れ、
さらにそれが「へつらい」「人への差別」「威張り」「高慢」「自己中心」として現れると。

これが正に最近私が苦しめられた人の特徴で、びっくりしたんです。
見栄を張りたいばかりに嘘をつき、
自分が嘘をつくからか人の話も嘘ではないかと疑ってくる人で、
おそらく大きなコンプレックスを抱えているんだろうとは思っていたんですが、
特に後半がぴったり当てはまっていて驚いたんです。

私は見栄っ張りというと上の人にも見栄を張るものかと思ってたんですけど、
この手の人って上の人にはみっともないほどへつらうんですね。

私は上に媚びて立場が弱そうな相手には強く出るというのは
恥だと思って生きてきたので、
ここまであからさまって…と驚いてしまいました。

極度の自己中心で凄い迷惑もかけられて。


でも、人にやったことはいずれ自分に返るというのは本当だと思うんですよ。

例のこどもおばさん、人に平気でいじわるなこと言ってますが、
この前、普段関りのない人からすごいいじわるというか、
冷たいこと言われてショック受けていて…

それ聞いた私は自分が傷付くこと言われてきたの忘れて
思いきり同情しましたけど…!←私、善良すぎる(笑)

でも数週間経って、冷静に考えると、
自分が人にやってきたことが巡り巡って自分に戻るとはこういうことなんだなと。


だから、いじわるされたからって、ムキになってやり返さなくていいんです。
ひどいこと言われて傷付いたからといって、
相手も傷付けてやろうとひどい言葉を探して投げつければ、
自分も相手のところまで落ちるから、やめたほうがいいです。

自分は自分らしく堂々と生きる。

そうしていれば、嘘やひどい言葉で人を傷付けてる人は
どこかで勝手にしっぺ返しを受けますから。


なんか、現実でも、ネットの世界でも、
嘘や中傷を繰り返したり、人を利用したり、人の足を引っ張ったりしてる人達って
地獄で蠢く亡者みたいですよねー。

ある意味、その中にいること自体が
既にしっぺ返しを受けている状態なのかもとも思いますが…


とにかく、そうでない人は、
そういう人達の毒気にあてられて引きずり込まれることのないよう
お気をつけ頂けたらと思います。

ほんと、毒のある言葉って、人の暗い感情に火をつけて
その人も暗いところに引きずり込もうとする力が強いですからね。


明るい方を見て…

明るい世界で生きていきましょう。

傷付いた心を癒せるのは、傷付けた人を攻撃する言葉ではなく、
あなたを気にかけてるという思い…なんだと思います。


人って本当に、支えたり、支えられたりですね~!


ありがとう~って伝えたくて~あなたを見つめるけど~♪

って、いきものがかりの「ありがとう」を歌いたくなっちゃいます(。・∀・。)


今回支えてもらった人にはちゃんとありがとうを伝えましたけど。


文字で(。・∀・。)

↑意外なとこでシャイが発動して面と向かって言えなかった(笑)




あっ、貼り忘れてましたが、一つだけニュース記事も貼っておきます。


JYJユチョン、4件の告訴事件「嫌疑無し」に!所属事務所が公式見解発表
2017/3/16
http://k-plaza.com/2017/03/jyj-208.html


ユチョンと再会出来る日が待ち遠しいですね…!

そしてJYJとしてステージに立つ3人と再会する日が…!!



で、最近はジェジュンがなんか面白そうな番組をやってますね(*´∇`*)
ジュンスは訓練所修了したんですか!!?

いつの間に…

精神的に大変だっただけじゃなくて、
物質的にも激務だったんですよ( T ∀ T )

最初はそうなるはずじゃなかったのが、変更に変更が重なり
気付いたら激務にー!(;∀;)

しかも自転車が壊れかけて、急遽買いに行って来たしー!(;∀;)

まあ、怪我する前に買い替えることが出来て、
しかも今まで乗っていたタイプとほとんど同じタイプがたまたま売り出しになってて
安く買えて、幸運と言えば幸運なんですけど(笑)


ほんと、いろいろあるけど、いろいろあるから幸せも大きく感じられる!

感謝を忘れず、一歩一歩歩いていきます~(。・∀・。)ノではまた~


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/