雨のあとの太陽のように | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日は良い日でした。

単純に幸せな日ではなく、「禍転じて福となす」のような良い日。

雨の後の太陽は、いつもより眩しくて、うれしい。

生きていると本当にいろいろなことが起きますね…!!
私にこんな感情が、こんな面があったなんて〜という驚きもあり。



ユチョンのこと。

これが第一歩となり、必ず明るい道に戻る日が来ると信じてる。

雨の日が続いても、そのあとには必ず太陽が顔を出すように、
そのくらい確実に、明るい日々が戻ると信じてる。

その為の一歩。


もしかしたら、
つらいことはその後の喜びを大きく感じさせる為の
神様の采配なのかもしれない。

(仏様でも可(・∀・)ノ)


追伸

コメントありがとうございます!
とてもうれしいです!
もうちょっとだけお返事待ってください〜!( ;∀;)


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/