Agit X

Agit X

ルハンさんの片思いを見守ることをライフワークとしています。シウミン溺愛。EXOはみんな可愛い。SMFの財布になるために生まれてきた。のかもしれない。

【Agit X】にようこそ。このブログでは好きなものを好きな時に好きなように綴りたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

今回の記事は是非これをBGMとして流してください。



生きとし生ける全てのものへ
注ぐ光と影
Agit X

花は枯れ、大地はひび割れる
そこに雨は降るのだろう
Agit X

やがて涙は渇くとて
風に吹かれちゃいられない…
Agit X





突然の直○朗に驚かれた方もいらっしゃると思うのですが、すみません。
私も突然の18禁シーンに動揺してしまって本当に
Agit X
こんな気分だったので!!




いつも一緒にいるのに手を出せないという禁欲生活を強いられてるルハンの気持ちになってみてよ…

そりゃ手を上げて呼んでくれたらそばに寄りたくもなるし
Agit X

髪を撫でてくれたら、思わず右手で腰を抱きたくなっちゃうし
Agit X

抱きしめてくれようもんなら自動ドアも開くよね!!?
Agit X



この戸惑う右手がリアルすぎて良くないね…
Agit X



前回に引き続き、最年長カップルはいよいよ聖域に達してしまいました。
もう我々に触れることは、まして止めることなど許されぬその場所へ、ふたりは辿り着いてしまいました!
なんだかとってもイケナイモノを見てしまった気分です!!!!TT


前回のEXO'S SHOWTIMEで、ルハンさんの変態思考が筒抜けだったこのシーン見ましたか?!

その国の言葉を上手に話すにはさ、彼女をつくるといいんだよ…?
Agit X
Agit X
ジーーーーーーーッ



しうちゃん…?
るぅ、もっと上手に韓国語喋りたいなぁ…?(ヲタフィルター)
Agit X
Agit X
ジーーーーーーーッ



ルハンがこんなにわかり易く猛アピールを仕掛けてるのに
「その通り!」とか言ってるだけのしうちゃん…ばっかやろ…超可愛い…!
Agit X
激ニブしうちゃんどこまでも推せるTTTT



そして、ジャンケンでしうちゃんがルハンをハメる場面があったけど、あれは良くないpq
よりによってルハンをからかうの良くない。

オンエアを見て、しうちゃんにこんなことされてたと知ったルハンがどうなると思いますか!
好きな子にちょっかい出されると女の子はみんな輝くものよ!


今回みたいな、しうちゃんが何の気なしにしている事でルハンさんも虜にされてるんだろうな…
そして天然ウミニの魔性の渦にガッツリ巻き込まれてるんだろうな…
しうちゃんって本当に罪作りな男(ToT)/~~~



さて、まだ2話目にして既に私の中のダイナマイトの準備も整いました。
今こそ派手に散りたい!!
さよなら今生\(^o^)/
私…生まれ変わったら今度こそEXOの宿舎のソファになりたどっか~ん!!



ランキング参加しています!
ポチして頂けたらうれしいです(*^^*)
Agit X Agit X ブログランキング・にほんブログ村へ


ツイッターへはここからとべます↓
@misaWota_1011
気軽にフォロミー^^