オシャレなパン屋さんカフェ、cafe onion!!

 

チャンミンが数回訪れていることからトンペンさんの聖地になりつつありますね~爆笑

 

 

この日は早く着きすぎてまだ開いていなくて開店時間まで数分待ちました。

 

並んでる地元の人もいたほどなので人気なんですね~確かにここのパンは美味しいです。

 

 

惣菜パンから菓子パン、食パンまで種類は豊富!!

 

 

私たちが注文したのはこちらです。3人だったのでサンドイッチ系をそれぞれ1個ずと総菜パンと

 

cafe onionの名物(?)パンツリーお願い粉砂糖たっぷりで鼻息で吹き飛びそうなほどですぷ

 

 

ドリンクは二人はアイスカフェラテで私はちょっとお値段がプラスになるオリジナルカフェラテ(ホットのみ)

 

を注文しました。

 

 

ベーグルかと思って購入したサンドイッチ系はベーグルより柔らかくて食べやすかったです。

 

この種類すっごく美味し~おススメです!!

 

 

以前は食べやすいようにパンをカットしてくれていましたが最近は使い捨てのプラスチックのナイフが

 

置いてあって自分でカットしてくださいとのことでした。。。

 

パン好きの私としてはここの食パンを食べてみたいのですが・・・次回はお持ち帰りかな~音譜

 

        blogramによるブログ分析

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)