3P トコロテン 中出し 乱交 合ドラ 強姦 生セックス 野外

夜中の公園 星見のはずが…

投稿日:2015年1月26日

夜のコンビニエンスストア三冠王。多商品・高品質・低価格 で揃えております。
アダルトグッズは、このバナーをクリックして購入されることをお願い申し上げます。

前立源マウンテンZメガ盛り汁男Z

ある日の夜に、大阪のとある山に登ってきたんよ。
俺は運動なんてしたことのない人間なんで本格的なことはむりやねんけど…、
そこはね比較的にも簡単な場所って事で友だちに教えてもらっていったら…、
けっこう街灯も多くあって安心安心?!って雰囲気でさ…。
でも今思えば明る過ぎるくらいかな~ってくらい明るさがあったなあ~!!
それからさ~何故だか階段も多くあって、
これまた…登りやすい感じでいい感じぃ~。
登りきったら小高い丘の上って感じで休憩できそうなベンチも、
2~3個点在してたんで…、その内の1つで休憩。
人影はなし(まあ夜やしねッ…)、景色は高い山でもないし、
田舎でもないし、超うーん微妙。

ちょっと気温もちょうどで暑くも寒くもなしなんで…、
音楽をイヤフォンで聞きながらベンチに横たわり夜空を見上げてると…、
な~んか独りきりでも場所や雰囲気が変わるとええ感じぃ~。
多分ちょっとうたた寝…。
あれ???虫???なんか身体の上になにやら動いているやん!?
何!?ちょっとボーとしてるけどびっくりもした!

なんと見知らぬ人が俺の上着のチャックを下ろしてるやん。
トレーナーの下は何も着てないし、素肌が肩から胸まで露わになってる。
ひや~なんで?どったの?

その見知らぬ人は30代前後くらいの細身の男性でしたが、
(ちょっといい感じって思ってしまいました…)
俺が相手をみて何してるんか意識表示しよかって思ってイヤフォンも外ずそうとしたら…、
男性が気づいて、ちょっと驚いてはったけど…、
すぐ両手で俺の耳を塞いで顔を左右にゆっくり手を降って取らないで…ってジェスチャーされ、
そのまますご~くやさし~く俺の首筋からゆっくりとリップと舌で愛撫しながら…、
だんだん下へ下へ…胸辺りにくると…またその優しさがました感じで、
乳首あたりを愛撫してくれてる…。
ヤバい!感じてくる…見ず知らずの人に…。そんな気もないのに…。

ヤバイ…本当!
でも…いやらしさがなく、すごくその方の手触りと口ざわりが優しく、
たまらない!エロよりもずっと触っていて欲しいと願うくらいに…。

そんなんが暫く続いてたら…、
その方はおもむろにアイマスクらしきものを俺にあてがい、
?!?!?ん?!?なんだ?これ?って感じでしたが…、
その方は一言も喋らないでやさしく愛撫を続けていたら…、
上着は完全に脱がされた…。
さらにボクサーも剥ぎ取られ…。
立派でない棒と遊び…。
更に…お尻まで手触りと舌がはわされて、ついに穴にまで舌が入ってきた!!

マスクのせいか?その方のテクニックかわからないけど感じる!
とてつもなく感じる!
あッダメ、イキそう!!止めないで~ってつい漏らしてしまいました。
すると…耳元でほんと?って小声で囁かれて、
穴に指を入れられ少し掻き回された…。

が…突然止めたかとおもえば…、
目隠し裸のまま…手を引かれて少し移動させられた。
移動先がどこかわからへんけど…そこで続きがはじまった!

やっぱり優しくて気持ちがたまらなくいい~。
んッ??なんだ?穴があつくなりながら頭がぼんやりしてきて…、
やさしく全身がしびれた感じになって…。
なんだろ?っ考えてると…、
辺りの雰囲気がなんとなく違うことに気づいたんわ…。
また穴に舌がはわされさっきとはくらべものにならんくらい感じるーー!
あれ?俺どうなったん?全身感じまくりがたまんないよーー。

しばらくすると…、
かすかな吐息らしき声が2、3ヵ所から聞こえたとおもえば、
砂利の足音が少しずつ近くに寄ってくるのがわかった!
けど…、その方は何もないように続けてくれてる…。
もう全身の力が抜けされるがままに感じまくり状態な俺…。

そのまま誰かに観られてるだろうかあ?!
途中で指先と唇と舌があらゆる所を駆け巡りまわる!
俺の棒は誰かの口のなかで暴れ!
穴は指先で弄ばれ、胸は舌先で転がされ…感じまくりの時、
誰かの肉棒が穴に差し込まれた瞬間、
咥えられてた俺の棒からはその人の喉奥深くで発射昇天!!!してしまいました。
そのあとに代わる代わる俺の穴にお仕置きやーっていいながら流し込んできたー。
何回流し込まれたんやろ?
頭がぼんやりわかんなくなってるーー。

暫く呆然としていたら、
1番最初の男性が俺に付けたアイマスクを取りながら、
頬に軽くkissして、また会いたいねって一言だけ…、
でどこかに消えていっちゃいました。
でも身体の満足感と脱力感のなかで…、俺も会いたいって一言言えなかった。

ふと周りの人声で我に返り、辺りを見回すと5人くらいの人が見ているやん。
しかも街灯でめちゃ明るい所で…もしかして丸見え!??やったかも…。
ヤバイ!!顔もバレバレやし…、慌てて服着てヘロヘロに走って山降りちゃいました。

もうあの場所にはいかれへんわ~ハズい~。
でもまた会いたいな!あの方には…。
サイト見たりしないんやろかなあ?

-3P, トコロテン, 中出し, 乱交, 合ドラ, 強姦, 生セックス, 野外

本気で雄交尾を楽しむ! 99%防げるHIV予防薬
TENVIR-EM(テンビル)

TENVIR-EM(テンビル)アイエスティ

【ジェネリック】二大勃起薬
(バイアグラ系&シアリス系)

カマグラゴールド100mg(バイアグラジェネリック)タダリスSX(シアリスジェネリック)
♂ いつも【GNT24/365 -ゲイの淫乱セックス体験談-】を応援&閲覧してくださいまして ありがとうございます! ♂ ADULT BLOG RANKING FC2ブログランキング
↑↑ブログランキング参加中です!クリックお願いします。↑↑

GNT24/365 -ゲイの淫乱セックス体験談-

GNT24/365 へのリンクはフリーです(ただし、同性愛向けのサイトに限ります)。リンク先は、なるべくトップページの「http://www.gnt24365.net/」へお願いします。リンクの詳細は こちら