3P ハッテン場 中出し 乱交 生セックス

やっぱりスポは…

投稿日:2015年1月25日

夜のコンビニエンスストア三冠王。多商品・高品質・低価格 で揃えております。
アダルトグッズは、このバナーをクリックして購入されることをお願い申し上げます。

前立源マウンテンZメガ盛り汁男Z

ケツとチンポが疼くので平日の真昼間から西の聖地へ。
シャワールームの恥ずかしい便所でケツを綺麗にしてオイル仕込んで4階へ。
寝待が数名でハズレかと思ったが、その中に混じって寝待を…。
平日の昼間ってことで、会社サボりのド淫乱なスケベ野郎が適当に集まってくる。
その日はタチ率も多かったような…。

横に来たヤツの股間に手を伸ばしチンポにしゃぶりつくと、
たいていの野郎はオメコに指をもってくる。
オイルを確認すると後は生掘りが当たり前のように生チンポを挿れてくる。
オレのオメコはどうやら堅からず柔らかからずでトロトロらしい。
生の結合部を触ってくる野郎、口マンにチンポ挿れてくる野郎と…。
種付けが終わるとすぐに別のチンポがオメコに挿ってくる。
種付けは3本だったような…。

とりあえず休憩しているとチンポを加えてくる野郎が…。
野郎は勃起を確認すると自分からM字開脚して誘ってくる。
3発入った種マンのままヤツのオメコに挿れる、ヤツのオメコもトロトロ。
猛ピストンしてオメコの奥へ種付け。
その後ヤツに掘られて種付けされた。

その日の収穫は、生種4発もらって1発種付けだったかな。

-3P, ハッテン場, 中出し, 乱交, 生セックス

本気で雄交尾を楽しむ! 99%防げるHIV予防薬
TENVIR-EM(テンビル)

TENVIR-EM(テンビル)アイエスティ

【ジェネリック】二大勃起薬
(バイアグラ系&シアリス系)

カマグラゴールド100mg(バイアグラジェネリック)タダリスSX(シアリスジェネリック)
♂ いつも【GNT24/365 -ゲイの淫乱セックス体験談-】を応援&閲覧してくださいまして ありがとうございます! ♂ ADULT BLOG RANKING FC2ブログランキング
↑↑ブログランキング参加中です!クリックお願いします。↑↑

GNT24/365 -ゲイの淫乱セックス体験談-

GNT24/365 へのリンクはフリーです(ただし、同性愛向けのサイトに限ります)。リンク先は、なるべくトップページの「http://www.gnt24365.net/」へお願いします。リンクの詳細は こちら