ワキガOL女子日記。35歳になりました。

ワキガOL女子日記。35歳になりました。

ワキガ歴20年。
臭くてもなんとか生きてこられましたよ(*_*)?

Amebaでブログを始めよう!

スイスの強力制汗剤「AHC」

なんとサンプルが無料でもらえちゃいます♪

送料無料で全員もらえる♪

 

(※応募ページは記事下にあります)

 

 

無料サンプルと聞いてこれは試さないとソン!ってポチ♪

ワキガの制汗剤ってなにせ高いんですよ。。

 

成分にこだわってたりすると1か月5000円くらいしちゃう。。

返金保証とかついてるメーカーもたくさんあるけど、やっぱりタダで試せたらうれしい!

 

ちなみにAHCとは…

  • スイスでロングセラーの制汗剤
  • 夜塗るだけで数日間汗もニオイもピタッとおさえてくれる
  • ワキだけでなく足、お尻、背中、首などにも使える
  • 植物エキス配合でお肌にやさしい
  • 日本語説明書付き
説明を読んだ感じだとデンマークの制汗剤デトランスαと似てる気がしますね。
でもあれはサンプルがないので。
海外の強力制汗剤をまだ試したことがない人はこのサンプルをまず使ってみるべし♪
 
 
※↓AHC無料サンプルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、東京プラチナムクリニックにてミラドライのカウンセリング受けてきました♪


カウンセリングだけなら無料だからね♪
実際施術するとしても、数クリニック回って比べた方がいいし♪

…この歳になって、普通に生活できるレベルにまでなったのに、まだ治したいのか(*_*)。。

やるならもっと若いときにやっておけばいいのに。

なんていうか、子供のころ買えなかったおもちゃを今大人買いするような感覚でしょうか。
いつまでも気になってるっていうか。。

だいたい、ミラドライはここ5年位で普及した治療法だし、実績が少ないうちは怖いでしょ。。
だんだんと実績が増えてきて、最近ネットで口コミ見てても切開法よりミラドライの方が絶対いい。
期待に胸膨らませて聞いてきました♪

【ミラドライ カウンセリング内容】

東京プラチナムクリニック、美容医療口コミ広場で1位のクリニックです。
私は東北在住ですが、こういうのは実績の多いところでやらないと失敗する可能性が高いので、地方で妥協してはいけません。
ドキドキ渋谷まで行きましたよ。

しかも春だったから、予約1か月待ち(*_*)

てっきり、
脇のニオイをドクターに嗅がれてチェックされるのかと思ったらそんなこともせず。。

「ニオイが気になったのはいつごろですか?」
「耳垢は湿ってますか?」
「両親に同じような方はいますか?」

…もはや初級レベルの問診。
でもこれ、面と向かってあらためて聞かれるとかなり恥ずかしい。。。

避けてきた事実を声に出して認めるっていうのは、ツライですね。。

カウンセリングはびっちり1時間。
ミラドライのメリット、デメリット、術後の注意点など丁寧に説明してくれました。

メリットの傷跡が残らないとか、デメリットの保険が効かないとかは当然なんだけど、私が初めて知ったことを挙げていきます。

【ミラドライの注意点】

・ニオイは平均的に70%減

・過去に切開手術を行った人はミラドライ治療はできない


・ミラドライの機械は全国どの医院でも全て同じ。
ただし出力が1~5まであって、医院によって全部5で当てたり、患者に合わせて強さを調整する医師もいる。

・1回照射(1~2時間位)で終わる医院がほとんど。
東京プラチナムクリニックでは効果を上げるために
「誰にでも最大出力5×2回重ねて照射する(3時間かかる)」ので満足度が高いとのこと。

・術後から重いものを持ったり腕を上げてもOK。

・腫れやむくみは2週間くらい。


自称ワキガ博士もけっこう知らないことが多くてびっくりしました。。
やっぱりカウンセリングって大事よね。

うん、ミラドライ受けるなら絶対ここにしよう。
カードOKなんだけどもうちょっとお金を貯めてから(涙)

ミラドライの値段って全国的に35万円前後が多いんです。
同じ価格で「出力レベル最大で2回照射(重ね打ち)」っていうのは多分このクリニックだけ。

他のクリニックだと
「相手によって出力を調整」
とか
「再発したときにもう1回できるオプション○万円」
とかありますけど、
東京プラチナムクリニックみたいに初めから最大出力×2回当ててくれればいいじゃん!って思いました。

さらにモニター価格だと数万円安くなるそうです。
また、地方人にうれしい交通費も2万円まで支給♪

ドルマン袖や七分袖を着れば外から見ても術後だとわからないそうですよ。
夏前に悩んで死にそうな人はトライ♪

⇒ 東京プラチナムクリニックのミラドライモニター条件


東京プラチナムクリニック


熱い熱い。
外回りの人は大変な季節ですよね。

10代のワキガっ子へ。
頑張ってデスクワーク職につきましょう(>_<)!
「現場」だとすぐに退職に追い込まれます(゜レ゜)

さてさて。

たまにネットとかで
「ノアンデ使ったけどワキガが治らない!」
みたいな口コミ見かけるんですけど、そりゃそうだろうなって思いました(ー_ー)

みんな何にも知らないんだから♪

人生の半分以上わきがで過ごしてるお姉さんが教えてあげるよ。

現在、ワキガを治す方法って、手術以外にないって言われてるんです。

※ちなみに、
この間初めて行ったカウンセリングで、先生から「切開手術も100%ってことはないんだよね~」と言われました。
衝撃でした。
このカウンセリングの話はまた改めて。
(…お姉さんもこの歳でまだ完治を諦めてなかったんだね(>_<))


ノアンデでもクリアネオでも、ラポマインでも、あくまでも塗ってるだけだから、これで体質そのものが激変!なんてことはないんですよ。

アトピーとか水虫の人が薬を塗りながら症状を抑えてるのと同じです。

本気で治したいなら、手術でアポクリン汗腺を取り除く(又はミラドライで破壊)しないと。
それも結局70%位だというのが先生のお話でしたが(@_@。

ノアンデは
「無添加なのにワキガの原因菌の繁殖を抑えてくれるクリーム」

ワキガ体質の人は、アポクリン腺からエサをたくさんまいてるから、雑菌が繁殖する時間が普通の人の何倍も速いんです。

例えるなら、東京の雪と北海道の雪みたい。
雪って初めの「薄っすら積もる」まで一番時間がかかります。
一膜できたらその上に積もるのは超カンタン。
数時間でどっさり。
その後はのけてものけてもどんどん積もる…(*_*)
手の施しようがないワキガみたい。。

【ノアンデとは…】
・ノアンデを使い続けるとだんだんと菌が繁殖しにくくなる。
・以前と同じ汗をかいても、臭いにくくなる。
・ケアを続けることでだんだんと皮膚の表面の状態が良くなっていくので、1日に2、3回塗ってたものが数日に1回で良くなってくる。

…といったものであって、決してノアンデでワキガが治るわけじゃないんですよ。

ノアンデは他の制汗剤と違って無添加で肌荒れしないのに効果が高いなって点でリピしてる私です。
過去にいろいろ使って失敗してるから。。

※そういえば、ノアンデは5月にリニューアルして効果がアップ♪
↓まだの人だけチャンス♪