みなさんこんばんはーーーー!

 

<今回の内容>

 

1、音楽会のインスタliveに大コーフン

2、広報団キム三兄弟のスリーショットに萌える

3、待機中の動画にジュンスの真剣さを見た!

 

 

 

1、音楽会のインスタliveに大コーフン

 

 

今夜は「交通ボランティアと共にする広報団の音楽界」で、広報団副団長(←勝手にシアペン認定中♡)によるインスタliveがあったようです!!!

 

あったようです・・・・ようです・・・

ようです・・・

 

 

 

 

 

そーなんです。

 

私、このインスタliveがあることを知りませんでした←

( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←コワレタww

 

そして、ライブの時間はフツーにお出かけしてました(涙

 

 

↑壊れたずんだww

 

 

帰宅してからTwitterを覗いてみると、インスタliveがあった直後?だったようで。

「副団長さんありがとう!」「少しでもジュンスの歌を聴けて嬉しかった」「シアわせな時間でした♡」な~んて歓喜の声が続々上がっていました。

 

チックショウーーーーーーー!!

私もインスタliveを見たかったっっっーーーーー!!!!!

 

 

 

 

しかし私は諦めない。

 

インスタliveの動画が必ずどこかにあるはず!!

ライブ終了後でも、きっと見られるはず!!

 

 

 

 

で、あれこれ探していたら無事、インスタliveの動画が見つかりましたーーー♡

↓私と同じような方がきっといるだろうと思って、見つけた動画をtweetで拡散しました。

 

ジュンスは、ソロで 「Loving You Keeps Me Alive」を、そして歌うまジョスタ君とデュエットで「上り坂」を歌っていました!!

リアルタイムじゃないけど、無事見られてよかったーー♡♡

 

 

さて、上の動画はインスタliveですから、音も画像も決してクオリティが高いものではありません。

でも、そーいうのはどーでもいーーーんです!!

 

シアペンにとっては、リアルタイムでジュンスが歌っている姿を見て歌が聴けた、それだけで嬉しいんですよね♡

(↑私は観られなかったけどww)

 

もう1つ、この動画のいいところは、観客席から撮影したものじゃないという点です。

いわゆる「内輪」の視点で撮影されているんですよね

 

いつも、観客席から映したファンカムばかり見ているので、この角度からの動画はとても新鮮に感じました♡

 

インスタliveをしてくれた副団長様!!!

どうもありがとうございます♡♡

 

そして、これからもどうぞよろしくお願いします♡

次回こそリアルタイムでライブを見たいでーーーす♡

(↑どこまでも強欲な女ずんだww)

 

 

 

 

2、広報団キム三兄弟のスリーショットに萌える♡

 

京畿道南部警察庁広報団にSS301のヒョンジュンが合流してから、1か月ほどになりました。

 

最近では、ジュンス、グァンス、ヒョンジュンという「キム3兄弟」または「広報団御三家」「広報団神3」(←テキトーに名前付けてますスミマセンw)の画像がたあーーくさん上がってくるようになりましたーーーー!!!

 

 

↓これは韓国の国旗や警察の旗をバックに撮影してることから、偉い方(?)との写真と推察。

3人ともちょっとまじめな表情。

てか、つまんなそうwwww(←あww)

 

 

↓でっ、私が今、一番お気に入りなのが、このサジンでーーーーす!!!

 

 

あああああああああああああああああああああああ♡♡♡

なにこれなにこれ?!

爽やかすぎるーーーーーーーーーーー♡♡♡

 

3人とも何てステキな自然な笑顔なんでしょう♡♡

ひとつ上の、「偉い人」との写真と比べると、まるで別人の様に(←)表情が明るいーーー♡♡

 

まずは、グァンスの変化から

↑まるで生き返ったかのように(←)

キラキラの明るい笑顔になってますね♡

本来の彼らしい表情になった感じがします。
 

 

次に、ヒョンジュンの変化

↑口角が自然に上がっています。

とってもリラックスした笑顔になってますねー♡
 

 

そして!!

愛するジュンスはー♡♡

 

↑お肌、つやっつや~~♡

 

すーっごく表情が生き生きしてますねえ♡

爽やかで健康的で自然体で♡

素敵すぎる愛おしすぎる♡

 

大好きだよジュンスううううううーーーーーーーーーーーー♡♡

 

 

さて、2枚の写真でこんなにも3人の表情が違うのは!!

やっぱり、写真の中央にいる赤ちゃんの存在がおおきいですよね♡

 

赤ちゃんがをみると、誰でも自然に笑顔になれますから♡

 

さてこの写真、3人とも私服です。

制服姿と違って、3人それぞれの個性が分かるからいいなーって思いました♡

(↑ジュンスの私服は相変わらず定番の黒とかねww)

 

 

 

さて、この写真が撮られた日、広報団の「サイバー犯罪予防ビデオ」の撮影があったようです。

 

どんなビデオが完成するんでしょうか?!
今からとーーーーーっても楽しみです♡♡

 

 

↑この笑顔が大好きなんだよーーーーーーーーー♡♡♡

ジュンスーーーーー♡♡

 

 

 

3、待機中の動画にジュンスの真剣を見た!

 

 

今回の記事最後のネタです。

 

6月上旬に行われた野外イベントでは、沢山の動画が上がってきていますが・・・

その中でも、特に私のお気に入りは、これですっ!!!↓

 

題して、「ステージ待機中ジュンス」

(↑なにそれw)

 

 

出演するステージの出番を待っているときの様子ですね。

場所は、ステージの脇にある仮設テントの中のようです。

 

 

歌っているわけでもない。

踊っているわけでもない。

 

ただ、待機しているジュンスを淡々と映しているだけの動画なんです.。

(↑いかにも盗み撮りって感じでアレなんですが、ペンとしては有難い動画です♡)

 

私、これ、すごくいい動画だと思いました。

 

なぜって、この動画を見ているだけで、ジュンスのステージに懸ける真剣さが伝わってくるからです。

 

 

ステージでの自分の出番がくるまでの間、ジュンスは、同じ広報団の仲間のステージを、とても真剣な目で観ています。

 

 

↓これは、「デンジャラス」冒頭のグァンスソロを観ているときの様子をキャプったものです。

 

 

見ての通り、近くにいる団員達はリラックスした笑顔です。

 

それなのに、ジュンスだけは終始こんな真剣な表情をしているんです。

 

今ステージに立っている団員のパフォーマンスから、何か自分に取り入れられるものはないか?このダンスの良さはどこか?もっとよいステージにするにはどうすればよいか?自分ならどう踊るか・・・?

 

勿論、ジュンスが何を考えながらステージを見ているのか、私には分かりません。

上に書いたことは、私の想像でしかありません。

 

 

でも、ジュンスノその真剣な眼差しからは、ステージに立つ仲間たちの姿から、何かを学ぼうとしているのが伝わってくるんです。

 

 

これまで、韓国や日本の芸能界の第一線で10年以上ステージに立ち続けてきたジュンスです。

けれど、この動画からはそんな自分に決して驕ることなく、いち広報団員として、同じステージに立つ仲間達に深い敬意をはらっているのが感じられるんです。

 

 

そんな時、私はジュンスのことを心から誇らしいと思うし、尊敬の想いをもつのです。

 

 

この後、「デンジャラス」でステージに上がる直前まで、ジュンスはこの表情のままです。
団員のステージを見ながら、自分自身の集中力を高めているのかもしれません。


 

これまで、ジュンスが「XIA」としてまた「JYJのジュンス」としてステージに立つ時は、チケット代金を支払って見に来ているペンたちの前でした。

 

けれど、今のジュンスが日々立っているステージは、無料で観に来ている京畿道南部地方の一般市民の方々の前なんです。

この動画の日はたまたま大きなイベントだったので、ファンたちも大勢観に行っていました。

けれど当然のことながら、日ごろの広報活動では、ファンたちの前で歌うことはほとんどないと思います。

 

そして観客たちの中には、ジュンスというアーティストの存在すら知らない方もいるでしょう。

 

 

けれど、それでも。

ジュンスは目の前にいる観客が誰であろうと、常に最高のパフォーマンスを見せようと全力を尽くします。

 

 

話を最初に戻りますね。

私は、そんなジュンスのステージに懸ける真摯さが伝わってくるから、この動画が大好きなんです♡

 

 

ジュンスーーーーーーーーーーーーー!!!

常にプロフェッショナルな君のことが大好きだよ♡♡

 

 

↑メガネを外した歌うまジョスタ君」(ジュンスノデュエットの相方)とのツーショット♪

 お互いにカッコつけてる感じがなんかカワイイ♡

 

では今回はここで〆ます♡

今日も長文にお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

☆ Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
  どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
  アカウント @zunda1215

 
JYJブログ花咲けプロジェクト参加中♡
FC2ランキングで超~少数派のシアペンブログです。
応援していただけたら嬉しいです。