皆さんこんばんはーー!!

 

 

・・・・という一言の後にこの画像を見ると、ジュンスが「はいこんばんはー」って拍手で応えてくれてるような妄想で頭がいっぱい胸いっぱいになるーーーー♡

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

 

ああああもうどうしよう可愛すぎる爽やかすぎる素敵すぎる♡♡

じゅんすうううううううーーーーーーーーーー♡♡

大好きだよ♡♡

 

 

<今回の内容>

 

1、ジュンスの構内放送に激しく萌える!!

2、だんだん分かってきたぞ!広報団メンバーの皆さん

3、ずんだブログ最大○○ありがとうございます♡

 

 

1、ジュンスの構内放送に激しく萌える!!

 

いやーーーーーーーーーーーーーー!!!

先日公開された、ジュンスの校内放送

(↑オイオイ放送委員会ジュンス君かw)

 

もとい、警察庁内の構内放送ーーーーーーーーーー!!

素敵でしたねえーーーーーーーーー♡

 

↑構内放送中のイメージ画像ww

 

 

構内放送の公式動画はこちらのリンクです♡

 

↓こちらは、TAMAさんがジュンスの言葉の日本語訳を入れて、新たに動画を作ってくださったものです♡動画制作ありがとうございます♡

 

突然ですが、ここで!!!!

 

【♡公式動画のおいしい萌え方レシピ♡】

(↑なにそれw)

 

 

 

(1)ジュンスの声そのものに萌えましょう♡

 

まずは、韓国語を聴き取ることができなくても、ジュンスの声そのものを堪能してみてください♡

 

ここで画像を見たい気持ちをグぐっとこらえて、目を閉じて聴くと、まるでジュンスに語り掛けられているかの様な錯覚(←)を覚えることができるので、お勧めです♡

 

ライブやVLIVEなどでのMCとは全く違う、ナレーションのように丁寧な話し方。

そして、暖かくって癒される話し声♡♡

 

いずれも、シアペンにとってはとても貴重な萌えのおかずです。

いや、「おかず」というより、むしろこの動画のメインディッシュと言える逸品です♡

 

 

 

(2)動画の画像に萌えましょう♡

 

次に、公式動画なのに(←)まるでシアペンがつくったかのような完成度の高~~~い画像に注目してください♡♡

公式動画のリンクはこちら→

https://www.youtube.com/watch?v=VRQPB7l2Lko&feature=youtu.be

 

使われている画像の元ネタは、ファンカムもあり~の、団員のインスタもあり~ので、何でもアリな感じです(笑)

 

ジュンスが広報団に入団する前の、アーティスト「XIA」や、ミュージカル俳優「キムジュンス」として活動していた時の画像も使われています♡

 

入団前~入隊中のジュンスの様子が分かる内容で、まさに「本日のオススメ:ジュンスの盛り合わせ♡」的な、おいしい萌えのおかずになっております♡♡

 

 

 

(3)動画のBGMに萌えましょう♡

 

最後に、BGMで萌えましょう!

 

この動画でBGMとして使われているのは、ジュンスが2012年に発売したソロシングル「UNCOMMITTED」です。

 

 

 

 

「UNCOMMITTED」は「XIA」の名義のオリジナルアルバムに収録されているわけではなく、歌詞も全て英語です。

更に、歌詞の内容もメロディーもセクシーな雰囲気の曲に仕上がっています。

 

この曲が京畿道南部地方に住む、老若男女の皆さんに受け入れられる曲かと言えば・・・・

残念ながらそうではなさそうです(涙)

爽やかなイメージの広報団とは真逆のイメージですね。

 

だからでしょうか。

「UNCOMMITTED」は、広報団のイベントでは一度も歌ったこがありません。

そして多分これからも歌うことはないでしょう(涙

 

しかーーーーし!!

勿論!!!!!

 

私ずんだは、だーーーーい好きな曲ですーーーーー♡♡♡

 

 

久しぶりにこのMVを見たらやっぱりすご~~~~くよくって、繰り返し見てしまったwwww

(↑そうやって見てる間にブログ書けよとwww)

 

要するに、「UNCOMMITTED」は「知る人ぞ知る」名曲なんですよね♡

 

その!!!

 

その、マニア受けする(←)隠れた名曲を!!!

あえて、公式動画のBGMとして使ったそのセンスーーーーーー!!!!!!

 

Good Job!

(/・∀・)(/・∀・)イヨ━━━━━━!!!

 

 

 

 

というわけで、ずんだ的萌えのポイントは上の3点なんですが。

実はもう一つありまして。

 

この動画を作った方。

警察庁広報団の誰かだと思うんですが、

 

完全にシアペンですね。

(↑断言。てか、ここに萌えてる♡)

 

 

広報団にジュンスが入ってくると知って、まずはネットであれこれ調べはじめる。

過去の動画を見たり音源を聴いたりしているうちに、だんだんジュンスが気になってたまらなくなり。

実際に広報団に入団してきたジュンスの生歌を聴いてみたら想像以上に素晴らしくって。

本人と話をしてみたら、その人柄のよさにも感動して。

知れば知るほど、ジュンスの魅力に飲み込まれていくーーーーーーーーー!!!!

 

あっちゅう間に、シアペンの一丁あがり♡

 

↑広報団副団長さんのインスタより。

彼がこの動画を作ったというのは単なる妄想ですスミマセンww

 

でも、ジュンスと話しているときの副団長さんの温かい笑顔はもう、シアペンそのものかな~って思うんですよ♡

 

 

ええと、どーでもいい情報ですがww

副団長のアカが、「il_ma.re」なんですけど、これってチョンジヒョン主演の韓国映画「イルマーレ」と同じスペルなんですよね。

だから、副団長の好きな女優は彼女かなあ?・・・・

と、これまた勝手に想像してもりあがってますww

いや、「星から来たあなた」面白かったし、私も大好きな女優さんですし♡

 

 

 

 

2、だんだん分かってきたぞ!広報団メンバーの皆さん

 

さて、大きなステージが終わると、ペンカフェさんが撮影してくれた画像や動画が沢~~山上がってきますよね。

 

その他に個人的にSNSをしている広報団の方が画像をアップしてくださったりしているの見ているうちに・・・・

私も、、だんだんと団員さんたちの顔と名前が分かってきました!!

 

 

まず、ジュンス、グアンス、ヒョンジュンという「芸能人キム御三家」(←スミマセン勝手に名前付けてますww)は、別格として。

 

例えば、これまで、たぶんシアペンの中では一番認知度の高かった、ジュンスと一緒にデスノートのナンバーを歌っている「歌うまメガネ君」について。

あっ、最近彼はメガネをかけていないので、単に「歌うま君」になってますがw

 

 

彼がインスタで「JOSTAR」という名前であること、また韓国の「素人歌うま番組」に出演経験があることなどが分かってきました!!

 

そんな中、情報収集力堪能なグァンスペンさんが、

「京畿道南部警察庁広報団 神8(2017年度版)」(←AKBっぽいww)

をまとめてくれましたーーーーー!!↓↓

 

 

韓国人の名前は正直覚えにくくて(涙)

 

本名(?)が分かっても、結局は「歌うまジョスタ君」「背高君」「ギターメガネ君」・・・って感じで、自分の中での呼び名で呼んでますwwww

 

ちなみに唯一名前の分からない「くるり君」というのは、「デンジャラス」のダンスの途中で右側から現れて、グァンスの補助でくるっと回転技を見せたあと、転がりながら左側にはけていく、あの彼のことです。

下の動画の、1:25ごろから画面の右端に表れて、そのあと「くるり」とします。

 

 

 

↑でもこれはジュンスのペンカフェさんが撮影してくれてる動画ですから、ジュンス中心に撮影されています。

残念ながらくるりくんの活躍の全貌はこの動画で見ることはできません。

 

 

というわけで、こうして少しずつ顔や名前も覚えてきたことですし!!

これからも、ジュンスとグァンスとヒョンジュンという「芸能人キム3兄弟」(←仮名)を中心に、他の広報団のメンバーの皆さんの顔と名前と得意技(←歌とかダンスとか手品とか回転技とかねw)も覚えて・・・・・

「京畿道南部警察庁広報団」みんなの応援をグァンばります!!

(↑グァンスさんが使う用語(?)だそうです☆)

 

 

3、ずんだブログ最大○○ありがとうございます♡

 

 

最後に、ずんだブログ読者の皆様♡

いつも「いいね」やコメントをありがとうございます♡

 

なんとっ!!以下の記事が!!!

 

ずんだブログ史上

最大いいね&最大コメント数となりましたーーーーーー♡♡

 

皆さま、誠にありがとうございますーーーーー♡

 

 

具体的には、現時点でいいねが「248」で、コメント数が「78」(←!)です。

 

勿論、コメントには全て返信していますので、その半分は、私のコメ返なんですが。

じつは返信が長すぎてコメント文字制限数1000文字に収まりきらず(←えwww)

「続きますね」といって、2回に分けて返信しているものもいくつかありますwwwww

 

もともとこのずんだブログの「売り」(?)というかオリジナリティは、「コメ返がとっても濃厚」ということだったんですねww

 

コメントが全くつかない時期を経て、次第に1つ2つ、ぽつんぽつんとコメントを貰えるようなって。

そうやって徐々にコメントが増えていきました。

 

そして上のリブログした記事のように、30個以上コメントを頂けるようになった今でも、その「濃厚返信」は続いています。

 

 

「いいね」の数は勿論、コメントを頂けることは本当に嬉しいし、何よりも更新の励みになります。

コメント欄を通じて、いつもブログを読んで下さる皆さんと交流できることは、ほんっとーに楽しいんです♡

 

最近では、「京畿道南部警察庁広報団熱血応援部」(自称)の、部員さんからの部活動報告・・・・という名の、広報団ジュンス出演イベント参戦レポもコメント欄によせられています♡

 

ブログのコメント欄で知り合った方同士お友達になって、韓国までミュージカル観に行っちゃった!!という方も過去にいるくらいでして。

こうして、ブログのコメント欄が単なる私宛のブログの感想だけじゃない、交流だったり、情報交換の場だったり・・・・

 

こうして、ずんだブログがいろんな「場」の役割を果たしていることを、ブログ主としてとても嬉しく思っています♡

 

これからも、ずんだブログをどうぞよろしくお願いします。

 

 

では今日の記事はこれで〆ます。

今日も長文にお付き合いくださりどうもありがとうございました。

 

 

そうそう。

 

ここしばらく広報団の大きなイベントがないので、新しい動画は上がってきませんね。

でも、私としては、書きたいネタはいーーーーっぱいあるし、萌えのおかずも沢山あるし、幸いまだ「シアロス」には罹患していません♡♡

 

シアロスになりかけのシアペンの皆さん!

ここで一緒にジュンスを愛して応援して乗り切りましょう♡

 

 

☆ Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
  どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
  アカウント @zunda1215

 
JYJブログ花咲けプロジェクト参加中♡
FC2ランキングで超~少数派のシアペンブログです。
応援していただけたら嬉しいです。