みなさんこんにちは!

 

 

<今回の内容>

 

1、カウントダウンアプリの画像に萌える♡

2、制服系男子なジュンスに萌える♡

3、「FLOWER」に込められた想い

 

 

 

1、カウントダウンアプリの画像に萌える♡

 

えー、シアペンの皆さんの多くが、ジュンス除隊の日までカウントダウンするアプリを使っていることと思います。

勿論私もダウンロードして、設定はしてるんですが、全くチェックしてません(←えw)

 

というのも。

毎日Twitterを眺めていると、TLには必ず「あと〇日」とカウントダウンアプリの画像をtweetしてくれてる方がいるんですよね~。

 

だから、自分のアプリで日数を確認する必要がないんです♡♡

いや~~~、皆さんありがとうございます。有難いっす!!!

(↑人はそれを手抜きと呼ぶw)

 

 

さて、あのアプリにどんなジュンスの画像を入れてるかは、ホント人それぞれ。

それを見るのがとっても面白いです♡

 

やっぱり、どの方も特にお気に入りのジュンスの画像を入れてると思うんですよ。

だから、tweetしている方が、どんなジュンスが好きなのかがよ~く分かるんです。

 

 

ちなみに私は、初期設定したときからずっとこれです♡↓↓

 

 

ジュンスが、私の元に走って帰ってきてくれるーーーー♡♡

 

・・・・という妄想を激しくかきたてさせてくれる、大好きな一枚♡♡

 

しかし。

 

この画像、1秒後にはこうなりますwwwwwww

 

 

↑爆www

少年Aみたいになってますww

 

 

なぜか、ちょ~うどジュンスの目の位置に広告が入るんですよwwwwww

無料アプリだから仕方ないですかねww??

 

え?目の位置に広告がかぶらないような画像を選べばいい?

はいそうですよね。わかってますw

でもなんか面白いのでwww

最初に設定したこの写真のままにしてます。

 

 

 

Next!

(↑厚切りジェイソンのネタ風にw)

 

 

 

2、制服系男子なジュンスに萌える♡

 

さて、先週の萌えのおかずは・・・!!

 

↑「おかず」と言えばこの人w

料理もキャラも濃い平野レミ

 

 

このサジンでーーーーす♡♡♡

 

 

きゃーーーーーーーーーーーっ!!!♡♡♡

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

ちょ!!!!!!

めっちゃカッコいいわ!!ジュンスったら!!!!

 

最前列のセンターじゃないの!!!!

(/・∀・)(/・∀・)ヤタ━━━━━━!!!

 

 

この写真、集合写真を撮影する時の「山型になるように並ぶ」という基本に忠実ですね!

(↑どーでもよすぎる視点w)

 

「山型に並ぶ」とは、まず中央に背の高い人、そして左右に広がるにつれてだんだんと背の低い人・・と並ぶことなんですが、こうすると全体的にバランスよく綺麗に見えるんですよ。

だから、背の高いジュンスがセンターになるんですねー。

 

実は私、ジュンスはそんなに背が高い男性だというイメージはありませんでした。

中肉中背、って感じでしょうか?

 

でもでも!!

それは、「芸能人」というくくりの中でみていたからそうなんだってことがよーく分かりました。

 

 

だってほら、こうして普通の青年たちと並んでみると・・・・

 

すらっと背が高い!!

スタイルがイイ!!

腰の位置が高くて足が長いーーーー!

 

何より、めっちゃ姿勢がイイーーーー!

ヽ(´∀`)人(OeO)人( ゚Д゚)人サスガ、ナガネンブタイニタッテキタヒトハチガウネー

 

隠そうとしても隠し切れない、芸能人のオーラが出まくりですねーーー♡♡

 

ジュンスーーーーーーーーーーー!!!

カッコいいいいいいいいーーーーーーーーーー♡♡♡

 

大好きだよーーーーーーーーーーーー♡♡♡

 

 

 

ああ♡

それにしても、制服姿(←学生服の制服ではありませんw)ってかっこいいですよねえ♡

 

私、警察官とか消防士とかパイロットとかホテルマンとか医者の白衣とか、そういう制服着てる系男子(←白衣は制服なのか?w)にめーーっちゃ萌えるんですよ♡♡♡

 

 

ジュンスーーーー♡♡

義務警察になってくれてありがとう♡♡

 

「制服男子」なあなたの姿を観るだけで、私はこんなにも大きな胸の高鳴りを感じることができるんですからあああああああーーーーーーー♡♡

 

キュン死♡

(↑秒殺w)

 

 ( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

↑最近テレビでよく見かける石出奈々子。

ネタでの笑い方が( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽそのものww

 

 

 

というわけで。

先週はこの「萌えのおかず」で、クソ忙しい年度末の一週間を乗り切ったずんだでした♡

 

 

 

 

3、「FLOWER」に込められた想い

 

 

さて、話題はがらっと変わりまして。

 

私は、この春の人事異動で、新しい仕事を担当することになりました。

そしてその仕事は、ジュンスと出会うずっと前から「私もいつかあの仕事を任されるようになりたい」と目標にしてきたものでした。

 

だから今は、目標に向かって歩いてきて、やっとたどり着くことができたのだと嬉しく思っています。

けれどそれと共に、大きな仕事なので、自分にできるのだろうかというプレッシャーも感じています。

 

 

そんな中。

 

私は昨日、ジュンスのソロ活動を振り返る特集記事が載っている雑誌を読みました。

 

そこには、彼がアルバム「FLOWER」を発表した2015年当時のインタビューで、そのタイトルに込めた想いについて語ったことが書かれていました。(注1)

 

 

「FLOWER」というタイトルの意味はいろいろありますが、花と言えば一般的にイメージするものは美しく咲いている花だと思います。

でも、そういう花ばかりではなく、例えば咲くことのできなかった花もあれば、咲くために努力している花もあり、咲くことができずに折れてしまう花や、踏みにじられてしまう花などいろいろあると思います。

なので、蕾を咲かせるために努力しようという意味が込められています。

 

 

改めて今、この言葉を読んで、当時の私が感じたことを思い出しました。

 

それは、「私は、このまま”咲くことができずに折れてしまう花”(あの仕事を任されないままキャリアを終える)かも知れないな・・・」ということでした。

 

けれど、「蕾を咲かせるために努力しよう」というジュンスの言葉を励みにして、

 

きっとこの言葉は、ジュンスが今の私に贈ってくれたメッセージなんだわ♡♡

 

・・・・という妄想のアクセルベタ踏み状態でずっと仕事をしてきました。

(↑アクセル踏みっぱなしは危険です。安全運転を心がけましょうw)

 

そして、今の私がいます。

 

 

ただ、今はまだ「仕事を担当することが決まった」というだけで、何も仕事に取り組んではいません。

だから、まだ蕾の状態だと思います。

 

私は今、この蕾を美しい花として咲かせたいと思っています。

そのためにも、これからもずっと、このジュンスのメッセージを大切にしていきます♡

 

 

ああ♡♡

 

ジュンスの歌もダンスも、私を元気づけてくれるものです。

そしてジュンスの言葉も、こうやって私を励ましてくれるんです。

 

だから、ジュンスという存在そのものが、私のエネルギーの元なんです♡

 

じゅんすううううーーーーーーー!!!

ありがとう♡

ずうっとずっと、大好きだよーーーーーーー♡

 

 

 

というわけでここで〆ます。

今日も長文にお付き合いくださり、ありがとうございました!!

 

 

 

(注1)『HANRYU T・O・P』vol.53 有限会社MENTER発行 p.17より引用

 

☆ Twitterでブログの更新情報をお知らせしています。
  どうぞ気軽にフォローしてくださいませ!
  アカウント @zunda1215

 
JYJブログ花咲けプロジェクト参加中♡
FC2ランキングで超~少数派のシアペンブログです。
応援していただけたら嬉しいです。