つま先立ちでながらダイエット運動 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

いつでもどこでもできるつま先立ち

これはもうどのくらい続けているのかわからないくらい、おそらく10年以上。完全に習慣化していることの中の1つです。

つま先立ちダイエット

日々家の中で自分が使う物は高い所に置いてあります。例えば布巾とかタオルなど。

つま先立ちをしている時は、お尻をキュッと締めてお腹に下から上に向かって縦に線が走っていくイメージです。

使う全ての物を背伸びをしないと取れない所に置いておきたいくらいですが、なかなかそうもいかないので

歯磨き中や洗顔中、洗い物中などにつま先立ちをしながら時々踊ったり屈伸などもしています。

他にも電車の中や待ち時間中、信号待ち中、他にも色々な場所でどこでもできるので好きなながら運動です。

では手次回スマイル

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございますごあいさつ

みなさまの応援ポチが更新の励みになっていますビックリ

本日もコチラayaポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

関連記事

バランスサンダルで毎日簡単シェイプアップ!