fc2ブログ

マイルCSの秋GⅠ限定予想

【マイルCSの秋GⅠ限定予想】

秋GⅠ5戦4勝の予想を発見しました!
キーワードは血統・実績・臨戦過程・αです!

エリザベス女王杯 ▲◎☆ 15,570円
天皇賞秋 ▲◎△ 23,290円
菊花賞 不的中
秋華賞 △◎▲ 12,790円
スプリンターズS 〇☆△ 190,930円

◎⇒ 競馬ランキング

昨年のマイルCSでは4角14番手から直線であっという間に前を呑み込んだ。父譲りの鋭い末脚が最大の長所。後方一辺倒ではなく、中団からでも運べる。GⅠ勝ちをはじめ、全4勝がいずれも京都の外回り。直線に坂があると少し脚いろが鈍る馬。下り坂で勢いをつけられるレースが合っているのだろう前々走の安田記念では大きく負けてしまったが、当時は馬場が悪過ぎた。稍重馬場で2着があるので、多少の渋化なら問題ない。ただ、持ち味の末脚を最大限に生かすには、良馬場がいいだろう。それが叶えば連覇も見えてくる。

〇⇒ 競馬ランキング

▲⇒ 競馬ランキング

当日イレ込んでいても、体を減らしていても、キッチリと結果を出してきた。前走は気負った走りで残り400mで先頭に立つ形になり、ゴール前でドッと交わされたが、脚をタメる競馬なら終いの伸びが違うだろう。全6勝が55~57キロ。牡馬にしてはガサがなく定量の57キロはいい。昨年は初距離のトーセンラーに一瞬にして外から交わされ、決め手負けの格好だったが、キャリアに裏打ちされた堅実さで今年も上位へ。

☆⇒ 競馬ランキング

長欠明けで強調すべきはマイラ-ズCでの記録。初めてのマイル戦だったうえに、フレグモーネ明けで直前の攻めで格下馬に遅れていた状況下にありながら、フィエロ、エキストラエンド、レッドアリオンを完封してのレコード勝ちはポテンシャルの高さとしか言いようがない。父譲りの軽いフットワークに、上がり3ハロン33秒台前半の非凡な瞬発力。京都外回りのマイルは父の産駒の十八番といえる条件だが、とりわけこの馬は時計の速い今の京都芝への適性が高い。(4.2.0.0)の右回りで良馬場なら本領を発揮できそうだ。

△ミッキーアイル
△クラレント
△ロゴタイプ


アルテミススステークスの馬連的中馬券です!
3連単は 16-3-9 137,140円
アルテミスS馬連的中馬券

ローズステークスの馬連的中馬券です!
3連単は 6-3-16 759,650円
ローズS馬連的中馬券


【WIN5参加者募集】

11/9低配当でしたが初的中しました!
参加は無料ですのでお気軽に参加をお願いします。

詳細は以下のリンク先をご覧ください。


WIN5参加はこちらから


マイルCSの激穴◎〇▲は↓をチェック!


コンピ指数は↓をチェック!











応援クリックよろしくです!




スポンサーサイト



テーマ : 日刊コンピを使った競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR