着実に目の前のことをやりたくてもアクシデントで違った方向へ。思考面を鍛える星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

 

今日は月山羊座火星天王星のt-スクエアデーです(汗)

 

目の前のことをちゃんと確実にやりたくても人との関わりで未知の世界へ向かう変化が起こされます。

 

アクシデント注意ですね。予測できないことに巻き込まれやすいです。

 

今日は夜まで落ち着けないです。

 

水星土星は射手座でコンジャンクション。

自分を向上させる、鍛える考えを持つことが大事なとき。

はっきり何かを決断できるときでもあります。

 

今日は動きが大きいです~。いい面もあるのでしょうけれど・・・

 

わたしは朝からミュウちゃん猫にゲロっぱされました(汗)

寝起きふき掃除・・・

 

これから火星天王星オポジションは強まるので、変化変化へと突き動かされて動く羽目になります。

改革は起こせるので、がんばりましょう~!!