確定申告後の遅い冬休みをいただき、リフレッシュしてもどりました。

ありがたいことに、諸々お仕事もあるので、また気合をいれて精進したいです!

 

さて、本日は終日外出でした。

帰りに事務所にもどる際、素敵なノートを一冊購入。

凛とした気持ちになる、さわやかな水色。私の好きな色のひとつ。

そして、Made in Japan。しっかりしたつくりです。

 

以前も書きましたが、春になったらやりたいことが沢山できちゃいました。

そして、お仕事も積極的にやりたいことができました。

 

それをまとめるノートを探していたのです。

そういえばちょうど今日は新月。

この気に入ったノートに、自分の叶えたいことを書き始めるのにピッタリの日です。

 

今日、これからまだまだお仕事しますが、このノートにちょっとだけ文字を入れて、魂を吹き込みたいと思います。

 

女性は特に、デジタルよりもアナログなものに記入するのが好きだというのを聞いたことがあります。そして、私もその通り。

 

自分の考えをノートに落とし込むこと。

起業を考えている方、すでに起業されている方には特にオススメです。

起業ということじゃなくても、自分の人生を考えるときに、ノートにまとめるという作業はたいへん意味があります。

 

最近、とてもありがたいアドバイスをいただき、改めてブログも更新しようと思いました。

…こんな徒然じゃなくて、もっと濃い内容のものじゃなきゃだめかもだけどっ

今の私にとって、更新することがまず一歩です。

 

本日は新月☆

自分も新しいことを始めてみようと、1ミクロンでも思ったひとは、ポチする。

いつもありがとうございますラブラブ

税理士ブログランキングへ↓


にほんブログ村

 

 

女性税理士 安藤由紀ブログ 千葉県柏市から発信
FC2 ブログランキング