今回の記事は、予約投稿です。

 

あいかわらずのチョコシリーズ。チョコケーキ。これ、めちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました。

 

続いて、、これは何でしょう?

 

 

桜餅風ゼリーでした。美味。ご馳走様でした。でも確定申告おわるまで春は来ないぞーと言いながら

美味しくいただいたおやつ。

 

勝手に!確定申告おやつ特集はまだ続く(かもしれない)

本文とは関係ありません

 

同業者のみなさま、お疲れ様でした~

 

例年通り、忙しく楽しいお祭りも終了しました。

今年は(いつもよりは)睡眠も取れていたかな。

 

妖怪のような生活をしていましたが、無事に完了したので、

人間界にもどってまいりました。ただいまです☆

これが誰かにやらされているのだったら、絶対にできないし、やりたくない。

自分でやりたくてやっているのだから、どれだけお仕事好きなんだ。

昔の自分が知ったらびっくりするだろうな。

 

確定申告をがんばって、名実ともに春を迎えることが毎年の恒例行事。

そんな春の訪れは、いつだって最高。

 

まじめにお話すると、たくさんの方にお力をいただいたり、励ましていただいたりして、今年も無事に完了した次第です。

また、この時期は、この業界に共通しているかと思いますが、個人のお客様優先になってしまうので、法人様におかれましては、時期をずらしていただいたりとご配慮をいただいております。

皆様に生かされていると、本当に本当に感謝しています。

 

というわけで、楽しく忙しくお仕事させていただきましたが、ほぼ無休でしたので、

誠に勝手ながら、本日3/17から3/23まで一週間、事務所をクローズさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

遅い冬休みをいただきます。充電してもどって、また猛烈にお仕事を頑張りたいと思います♪

やっぱりこのメリハリが大好きです。

 

勤務時間は、1日15時間から24時間(!)

なんちゃってウソです。この都市伝説、信じるか信じないかはあなた次第♪

真相は闇の中♪ってどうでもいいわっ!と思ったあなた、今こそポチする。

いつもありがとうございますラブラブ

税理士ブログランキングへ↓


にほんブログ村

 

 

女性税理士 安藤由紀ブログ 千葉県柏市から発信
FC2 ブログランキング