カーネーションいただきました♪つぼみが咲くのが楽しみです♪

今回の記事とは関係ないです。

 

前々回の記事で、とある記録を更新したのですが。

それは何かというと、、

 

じゃじゃーん。

去年のブログ記事の数を上回りました~。

オーマイガッ

 

だって去年は、2回だもの。

 

前回の記事が4回目なので、すでに去年の2倍です。

ハードルが低いって楽ですね。ははは。

今年はブログ更新しますね、と何人かの方にお話しましたので、

たまに(←オイ)更新したいと思います♪

 

さて、確定申告繁忙期に突入したわけです。

そんな中、とても素敵なイベントふたつ行ってきました。

ひとつは、高校生以来のバレエ鑑賞。

そして、もうひとつは、どうしても行きたかったマリーアントワネット展です。

本当に感動して、行ってよかったと心から思います。

今回の記事ではレビューは載せませんが、もしかしたら後日書くかも。

記憶が薄れないうちに。

繁忙期中に、数時間お仕事をあけるのは、とてもためらいましたが、

今しか観られないので行ってきました。

 

というわけで、もう確定申告までは休みませんっ。多分。

なんだか遊んでばかりな感じに聞こえるかもしれませんが、

いえいえ、実は、普段、ほとんどの時間お仕事しています。私。

 

この前、初めてぴあでチケットを買ったのですが、

最近ぴあ見るのが楽しくて仕方ないです。

 

お仕事大好きなんだけど、デスクでガリガリやっていると、ついつい…

 

今年は沢山旅行に行きたいと思っているのですが、

芸術鑑賞も充実させたいな~と思っちゃいました。

バレエ、ミュージカル、舞台など。

行ったことないけど、歌舞伎も行ってみたいな。

感動するものを観ると、心が豊かになります。

オススメがあったら教えてくださいね。

というわけで、繁忙期を乗り切った後の、春以降も楽しみです。

 

 

見たよポチしていただけると嬉しいです。)

いつもありがとうございますラブラブ

税理士ブログランキングへ↓


にほんブログ村

 

 

女性税理士 安藤由紀ブログ 千葉県柏市から発信
FC2 ブログランキング