【速報】朝イチ勝負
回収率1320%のダブル的中!!
 

本日の有料配信一発目
中京2Rでいきなりのダブル的中
となりました!!


朝イチ会員様にお届けした買い目は以下の通りです。
買い目メール
結果は以下の通りです。 
結果
情報馬◎8人気ルアが情報通りの激走!!
「前走はテンが速くなりすぎたからね。今回は
岩田君にハナ切ってペースを握るように話した。」
とは指揮官の高橋師。「ミドルペースまでなら・・・」
崩れないだろうとの認識。その通りの激走でした!!
念のため、勝ちまで想定しての買い目が功を奏しました。 
払い戻し
9,400円投資→124,080円回収!!
回収率は1320%先週に続いての大回収です!!
朝イチ会員様は誠におめでとうございます!!


本日は高松宮記念。
恒例の丸裸企画、お届けします。


1番 ティーハーフ
「晩成にしてもG1では一枚足りないな」とは西浦師。

2番 フィエロ
「今までとは使い方が違うけど、馬の状態は文句なし」
とは大舞台で強い藤原英師。「それでも思惑通りの仕上がり」
だそうだ。

3番 レッツゴードンキ
「前走勝ってるのがデカい。この馬は勝ち出すと止まらんよ」
とは梅田師。「去年も不利がなかったら3着はあった」そうだ。

4番 ラインスピリット
「いい枠拾ったから逃げさせてもいいなあ」とは松永昌師。
今の中京は前残り多発だけに・・・

5番 レッドアリオン
「ブリンカーは効いてるけど・・・」と浮かぬ顔は助手。

6番 セイウンコウセイ
「少し休ませたのが良かったみたい」とは厩務員。
「それでもさすがに相手が揃ったね」と胸を借りる立場だ。

7番 レッドファルクス
「レッドアリオンにラビットしてもらうから(笑)」とは
助手。「気分良く走れればまず負けないでしょ」と
かなり強気。「追い切りが物足りないのでは?」との問いには
「キツい調教はこの仔に限っては良くない」とイレ込みを
最小限に抑える意向のようだ。

8番 バクシンテイオー
「状態はいいからね。しっかり走ってくれるはず」と
助手は言うものの、顔には「さすがに・・・」と
書かれていた。

9番 シュウジ
「前走はイレ込みがすべて」とは助手。「今は絶好調」
とのことだが、結局は当日のイレコミ次第・
G1では安定感を欠くのもやはり「大舞台での熱気など
に自分が負けてしまうから・・」との見解だった。

10番 クリスマス
「輸送慣れしてるから、今回もスムーズだった」とは助手。
「ここ最近では一番きつい調教を施した」とのことで
陣営は一発狙っている。

11番 スノードラゴン
「前走は久しぶりに手応えあった」とは高木師。信頼する
大野も「今回は頑張ってくれるはずって言ってくれた」との
ことだ。実績馬だけに侮れないが・・・

12番 メラグラーナ
「京阪杯はどこ走ってもノメって、馬がやる気無くしたね」
とは池添師。「極端に馬場が悪くなければ勝ち負けできる」
との見解だ。末脚は堅実だから展開次第だ。

13番 ソルヴェイグ
「スタートが良すぎるから逃げる形にならないように田辺には
伝えた。」と鮫島師。状態はパーフェクトらしいが、中間に
軽い風邪を引いたらしい。その影響を心配していたのが印象的。

14番 トーキングドラム
「ワンスインナムーント輸送も同じだったからね。関西も
よく遠征してるし、慣れたものだよ」とは斎藤師。
「調整は完璧と胸を張れる状態」だそうだ。色気はコッチ
にありそうだ。

15番 ヒルノデイバロー
「ようやくスプリンターの体になった」とは厩務員。
「前走と状態は変わらない」とのことだ。
末脚勝負になれば浮上もあるが・・・

16番 トウショウピスト
「前走みたいに途中でハナを奪われる形は避けたい」とは
助手。「どうせならハナで競馬したほうがいいのでは・・」
とのことだが・・

17番 ナックビーナス
「使い詰めだから上がり目もないけど、状態はずっといい。
長く好調期が続くタイプで何も心配していない」と助手は
強気だった。宮杯は使い詰めの馬のほうが好成績との
データもあるだけに・・一発あるならこの馬か?

18番 ワンスインナムーン
「ヴィクトリアマイルを目標に調整してたけど、あまりにも
状態がいいので使う。」とはトーキングドラムとの2頭
遠征出しの斎藤師。「1200Mは負けたことないし(笑)」
と自信有り気だったが・・


以上の18頭のココでは書けないインサイダー情報も含めて
現時点の印をランキングサイトで公開します。




にほんブログ村 競馬ブログへ








【当社有料情報のご案内です】

🔷3連単小点数勝負で軍資金アップ 朝イチ勝負会員
的中実績→
http://blog.livedoor.jp/massacregens/archives/cat_1282203.html 
🔷情報の少ない平場で大勝負 投資レース会員
的中実績→http://blog.livedoor.jp/massacregens/archives/cat_1282204.html
新設コース!!
🔷荒れる大井競馬に特化した地方穴情報 「TCK穴コース」
的中実績→http://blog.livedoor.jp/massacregens/archives/cat_1302407.html

いずれの詳細もコチラからご覧いただけます。


今日の高松宮記念も含めた恒例の
「G1インサイダー情報」コース会員様を
募集いたします。
昨秋の同コースは回収率185.5%
でしたのでその数字をクリアすることが
ノルマですね。達成できない場合は
当社有料コンテンツのいずれかを3か月無料
でお届けするペナルティを課します。
(それくらい自信がありますw)


3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念

以上全11戦を完全パックでお届けします。
投資予算は1戦/1万まで。買い目付きで配信。
券種はレースによって異なります。
配信時間は出走30分〜1時間前。
会費は2万円となります。
お振込み先はコチラでご確認下さい。