2017年04月24日

松本山雅アウェイ戦での風景 京都サンガF.C.&佐々木酒造がコラボしたビジター自由席と日本酒がセットの洛中伝承チケット他

2017 明治安田生命J2リーグ 第9節!

京都サンガF.C.vs松本山雅FC戦

今回のアウェイ京都戦は初めての西京極総合運動公園陸上競技場で楽しみにしていました。

私はビジター自由席で山雅を応援していましたが、京都サンガの公式サイトを見て、ビジター自由席とセットになった、こんなチケットがあったので購入しました!

松本山雅アウェイ戦での風景 京都サンガF.C.&佐々木酒造がコラボしたビジター自由席と日本酒がセットの洛中伝承チケット他


☆洛中伝承チケット 3300円

ビジター自由席と日本酒がついた「洛中伝承チケット」です。

日本酒は京都市にある佐々木酒造株式会社で製造している日本酒で、人気俳優の佐々木蔵之介さんの実家で作っている日本酒だそうです。

西陣織の造りで京都サンガと松本山雅のエンブレムと対戦日が入ったオリジナルラベルで本当に良い記念になります。

お酒も飲んでみましたが、深みがあり良かったです。

この洛中伝承チケットは今シーズンの京都サンガのホームゲーム全戦で販売するそうです。西京極での試合で対戦する、Jクラブのサポーターの皆さんには良い記念になりますよ。おすすめです!

洛中伝承チケット 京都サンガ公式サイトより

佐々木酒造株式会社公式サイト

そして、西京極でのスタジアムグルメも堪能しました。今回取り上げるのはこちら!

松本山雅アウェイ戦での風景 京都サンガF.C.&佐々木酒造がコラボしたビジター自由席と日本酒がセットの洛中伝承チケット他

焼きたてパンの「ねこのしっぽ」です。

京都サンガのスタジアムグルメで人気があると聞き、今回狙っていました。

デニッシュ生地のパンを揚げており、期待大です。

私は開店と同時に行き、すぐに購入しましたが、あっという間に長蛇の列でびっくりしました。

松本山雅アウェイ戦での風景 京都サンガF.C.&佐々木酒造がコラボしたビジター自由席と日本酒がセットの洛中伝承チケット他


☆ミー太くんプレーン味 1本100円

ねこのしっぽが店名ですが、本当にねこのしっぽみたいでかわいいですね。

実際に食べて見ると、焼きたてで外はカリカリで中はふわふわと柔らかくハマる美味しさです。コーヒーが欲しくなりますね。

スタジアムグルメではザスパクサツ群馬戦で食べた「登利平の鳥めし弁当」や「永井食堂のもつ煮」町田ゼルビア戦で食べた「YASSの角煮カレー」と同じ位に美味しくかつ満足しました。


試合は引き分けで勝ち点1を分け合いましたが、イベントやスタジアムグルメは楽しめた、アウェイ京都サンガF.C.でした。

ねこのしっぽ 公式サイト

今回の京都サンガvs松本山雅戦観戦記関係の記事

京都サンガF.C.vs松本山雅FC 2017 J2第9節 2017年4月23日掲載分


同じカテゴリー(グルメ 長野県外 その他)の記事画像
松本山雅アウェイ戦での風景 スタジアムグルメ天国(アウェイを除く)のカシマサッカースタジアム
鮮魚旬菜 吉(松山市二番町)愛媛名物鯛めし&刺身盛り合わせに舌鼓
倉敷うどん ぶっかけふるいち(JR岡山駅内)アメトーークでも取り上げたぶっかけうどん
アルウィンでの風景 カマタマーレ讃岐名物スタジアムグルメ「カマコロ」がやって来た!
松本山雅アウェイ戦での風景 町田ゼルビア戦での野津田名物!YASSの「角煮カレー」
松本山雅アウェイ戦での風景 正田醤油スタジアム群馬で登利平の鳥めし弁当と永井食堂のもつ煮に舌鼓
同じカテゴリー(グルメ 長野県外 その他)の記事
 松本山雅アウェイ戦での風景 スタジアムグルメ天国(アウェイを除く)のカシマサッカースタジアム (2019-05-21 10:23)
 鮮魚旬菜 吉(松山市二番町)愛媛名物鯛めし&刺身盛り合わせに舌鼓 (2018-05-19 05:25)
 倉敷うどん ぶっかけふるいち(JR岡山駅内)アメトーークでも取り上げたぶっかけうどん (2018-05-17 05:21)
 アルウィンでの風景 カマタマーレ讃岐名物スタジアムグルメ「カマコロ」がやって来た! (2017-05-02 02:22)
 松本山雅アウェイ戦での風景 町田ゼルビア戦での野津田名物!YASSの「角煮カレー」 (2016-11-16 02:46)
 松本山雅アウェイ戦での風景 正田醤油スタジアム群馬で登利平の鳥めし弁当と永井食堂のもつ煮に舌鼓 (2016-09-21 02:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。