fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN !!★ ☆ ★

今日はTILL2参戦!&昨日のSpecial Present 


ただ今、会場近くのホールのロビーでまったりしてます。

ゆの☆かよの会場到着が開演ギリギリになるとのことで、「一緒に買っとくよ!(その方が、終わってからすぐ打ち上げに行けるからw)」と、ゆの☆かよの欲しいグッズ&カレンダーも買う約束をしました。

それとは別に、右手もどうもバネ指っぽく「馬油でマッサージしたら治った」との話を聞いたそうで、私の最寄り駅にある薬局で売っている『ソンバーユ』という馬油を買って欲しいと頼まれて。
ちょうどその日に駅に行く予定があったので了承したんですが。

そのLINEの中で「今日(3/18)行く予定がなかったらいいからね。明日はグッズで早いだろうから」と言われ。
あれ?私、明日早い時間にグッズ買いに行くの??と(・・?)

実は、開場30分〜1時間前に着けばいいかなーくらいに思ってたんですよね(笑)
昨日は1部開始後くらいまで売り切れもなかったみたいだし。

でも、昨日の開場前の情報を収集していたなっちゃんに「衣装展示がすごく並ぶ&終演後は撮影できないらしい」と聞いて。
そういえば、衣装展示があったなとσ(^_^;)
それにしてもそんなに早く行く気にはならない(なっちゃんは8時前に会場到着!)ので、とりあえず7時に起きて仕度をし、会場へ向かいました。

海浜幕張駅には9:48に到着。
そこから急がず普通に歩いて、会場前のグッズ販売最後列には10時ちょうどに到着しました。
170319幕張メッセ

階段の上がグッズ売り場で、列は1回折り返していて・階段の上が最後尾でした。
170219TILL2グッズ売り場

グッズを買い終わったのが10:45。
TILL2グッズ
キャンパストートバッグ、バッグチャーム、TBマスコット、チョコクランチ、マグカップ、ピルケースをお買い上げ。

ピルケースは、グッズが発表されたときには全く買うつもりはなかったんですが(2017/03/03UP TILL2グッズ発売決定!&勝手な感想 )。
なんとなく、運試し的な気分でお買い上げ。

結果は、ピルケースはピンク。紫が欲しかった!
シールはユノチャミ二人だったので、まぁ良いでしょう(*^ω^*)
170319TILL2レシート
レシートはTREE東京のユノだったー。これはチャミがよかったなぁ。。(笑)


グッズを買い終えた後のことは、次の記事で書きまーす(^_-)
続きからは、昨日の [MAX] Special Presentです(^ー^)ノ


この記事の後のコトは…。
2017/03/21UP:TILL2参戦(2)続きに衣裳展示写真など。映像ネタバレはナシ。

二つのランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
↓↓



★ ☆ ★ TOHOSHINKI are YUNHO CHANGMIN ★ ☆ ★
サイド155
東方神起はユノとチャンミンの二人です。
私はこれからも、呼吸をする限りこの二人を守って行きたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★




170318韓国公式チャミ

このチャンミン、超かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
それなのに、B地区やら、胸筋やら、シックスパックやらが透けて見えちゃって(//∇//)
最高の1枚ですね

それでは、そろそろ会場入口へ向かいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




スポンサーサイト



カテゴリ: 2017年

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/03/21 08:40 * edit *

Re: ま*ちゃん


◆To《鍵コメ》ま*ちゃん◆

いよいよ明日はま*ちゃんのTILL2参戦日だね!
DVDと違う角度の映像もよかったし、セトリもすごいよかったから、いっぱい楽しんで来てね(^O^☆♪

大丈夫、引いたりはしないよ。つい笑っちゃったけど(笑)
もし会えたら、私の分もガン見して来てね!
そして、この前のアンケートどおり握手を実行できることを祈ってるよ(*^ω^*)b

妹さんにはいつも厳しくツッコまれてるねー(爆)

URL | kozu♪cm #-
2017/03/22 18:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cmlove0218yhrespect1.blog.fc2.com/tb.php/1180-e4316e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)