のんびり・・・うつうつ・・・18/03/21 暖かくなってきて・・・

TOPへ   メールはこちら  

2018 / 03 / 21 (水)
夜中
調子
パキシル
日課  ブログ・髭そり・読書等 ・洗髪・運動等
外出  午前・午後・夜  

4:20

先週一週間の1日に横になっていた時間は8時間前後になっていて、それまでより少し減っている。

一昨日は約6時間半、昨日は約5時間半。

Purple-1-041

しんどさが少し軽減しているように感じている。

それでも、しょっちゅう「しんどいなぁ」など声を発するし、歯磨きをするだけや湯に浸かっているだけでもしんどさは強くなる。

相変わらず、しんどさの分析はうまくできない。


血圧は、朝の下が90を超えたり越えなかったり以外は基準を下回っている。

風呂上がりの貧血気味の傾向は変わらない。


ドラマを観続けているからだと思っているが、気分的な落ち着きも続いている。

暖かくなってきて、全体的に心身の調子は良くなってきているようには思っている。



昨日、夕食は一人だった。

何故か焼き飯が食べたくなり、昼に買い物に出かけた時スーパーで夕食用に「チャーハンの素」を買ってきた。

これまで自分で作ったことはないが、簡単にできそうだったので作ろうと思ったのだ。

けど、結局めんどくさくなり、夕食は白ご飯と漬物などで済ませた。

まぁ、一時でも作ろうと思えたことはいい傾向のように思う。



お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください