のんびり・・・うつうつ・・・18/02/25 連続ドラマ・・・

TOPへ   メールはこちら  

2018 / 02 / 25 (日)
夜中
調子
パキシル
日課  ブログ・読書等 ・洗髪・髭そり・運動等
外出  午前・午後・夜  

5:10

オンデマンドの連続ドラマをずっと観ている。

単発の映画は一つ一つ探して選ぶので手間だが、連続ドラマだと10話ほど続けて観ることができる。

JOROUGUMO


昼食後のひと眠りをしないでも過ごせるか試すのに、ドラマを観ていた。

頑張ったが、16時ごろにはやっぱり観るのをやめて横になった。

無理に頑張らずに、午後のひと眠りはするようにしようと思った。


夕食後もドラマを観出した。

昨夜は23時ごろまで観ていた。

0時過ぎの目覚めで起き上がり、菓子を食べた。

その後は5時前まで眠れた。

多分途中の目覚めはなかったと思う。

夕食後は、できるだけ頑張ってドラマを観るようにしようと思う。



連続ドラマというのは、色々な職業を知ることができる。

主人公の仕事について、「そうなんや」と思うことが多い。

そんな観方も、ひとつだと思った。


うつを患ってからはテレビをあまり観なくなり、毎週決まった時間の連続ドラマなどは全く観ていない。

いや、木村拓哉の「ヒーロー」というのは観た。

松たか子との恋の行方は気になっている。

それなりに楽しんではいるのかも知れない。


その間観なかったドラマをオンデマンドで観るのもいい。

今のところ、それで気紛らし・時間つぶしができる。

一話一話レンタルするようなものは観る気になれないが、月額料金で見放題と言うのなら観てもいいと思える。

しばらくは、これでいけそうだ。



お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください