のんびり・・・うつうつ・・・18/02/23 現実に没頭はできていない・・・

TOPへ   メールはこちら  

2018 / 02 / 23 (金)
夜中
調子
パキシル
日課  ブログ・髭そり・読書等 ・洗髪・運動等
外出  午前・午後・夜  温泉・夕食

5:20

昨日も、一日ほとんどオンデマンドの映画を観ていた。

Blue-1-033


夕食後も、1本観始めた。

寝床入ったのは、23時前。

一度トイレに行ったが、菓子は食べずにベッドに戻った。

何度か目覚めはあったが起き上がらず、5時前に一応の起床。

しんどさは強くない。


映画などが観られているうちは、これで可としようと思う。

「何をしているのか?」と言う思い浮かびも少ない。

それなりに映画を楽しんでいるのかも知れない。



映画やドラマのジャンルは、様々。

これが観たいと思えるものはなく、テキトーに選んで観ている。

取り敢えずは、会員無料のものから探す。


だいぶ恥ずかしいが、今は気に入りの女優が主演しているものを探して観ている。

話の展開がほぼ推測できるようなラブコメディーが多く、女優のキャラが「かわいいなぁ」などと思いながら観ている。

変なおっさんだ。

こんなジャンルだといつでも中断できて、休憩できる。


ずっと観てきたシリーズ物の洋画も観ていないものはあるが、今はそれを観ようと言う気になれない。

気合が入るような内容を避けているのかも知れない。


こんな風に、映画一つを観るのにあれこれ考えているのがいけないと思っている。

うつ脳の仕業。

それなりに気は紛れているようだが、現実に没頭はできていない。



お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください