のんびり・・・うつうつ・・・17/11/15 アップルサポート・・・

TOPへ   メールはこちら 


・・・ /  夜中/ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
調子 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
  薬 頭痛
ロキソニン
ビプレッソ
日課  ブログ ・洗髪・読書等・髭そり・運動等
外出  午前・午後・夜  買い物・夕食

6:40

昨夜も2度、夜中に起き上がって菓子を食べた。

夜中に菓子を食べてしまうのは、ビプレッソの副作用だろう。

体重も増加傾向になっている。

Purple-022


最後に起き上がった後の眠りは、5時間ぐらいあり、それなりによく眠れていると言える。

夜中のトータルの眠りが7〜8時間となっていて、十分だろう。

ただ、たくさん眠れても、しんどさが軽減することはない。



昨日も、アップルサポートに電話した。

MacとiPhoneの連携がうまくいかないところがある。

Macを買い換えて、iPhone Xに機種変更して、その後トラブルが多い。


何度もアップルサポートに電話しているが、サポーターはその都度違った人だ。

サポーターの人数が多いのだろう。

サポート体制が充実している証しだ。


以前は「購入後○年」となっていた電話サポートが、最近はその制限がなくなっているようだ。

他のメーカーのサポート体制に比べると、群を抜いている。


電話で分からなくなると、ネットで画面共有して、サポーターが問い合わせ者のMacの画面を見ながらサポートしてくれる。

昨日は、iPhoneでも画面共有をしてくれた。


アップルサポートへ電話するのも、いい気紛らし・時間潰しになっている。



お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください


© GANBA 2016