のんびり・・・うつうつ・・・17/08/16 「しんどいなぁ」が戻ってきた・・・

TOPへ   メールはこちら 


・・・ /  夜中/ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
調子 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
  薬 ドグマチール
日課  ブログ・洗髪 ・読書等・髭そり・運動等
外出  午前・午後・夜  ケータイショップ

3:20

旅行と眼の手術で気が紛れていたこの一週間だったが、昨日は「しんどいなぁ」が戻ってきた。

ゲームもしようと思えず、何をすることなく過ぎた一日になった。

Mono Tone-3-015


3日間バス・電車で眼科へ通い、「この感じだと仕事に行けるか?」などと考えていたが、大きなイベントに気をとられていただけだったようだ。

眼の手術が終わってホッとしたというか、気が抜けたというか、反動の悶々状態がやってきたようだ。


老眼が解消し、快適な視界が得られたが、ただそれだけ・・・だったようだ。



午前にスーパーへ車で買い物に出掛けた。

カーナビの細かいマークや文字はハッキリ見えるようになっていたが、遠方視力はやっぱり少し悪くなっているようだ。

運転には支障のない程度で問題ないし、その内慣れてくれば戻るかも知れない。


夕方に風呂に入って顔を洗ったら、眼の周りはだいぶスッキリした。

痒みもなくなった。


旅行で二日間三度の食事をしっかり食べたが、眼の手術でしばらく風呂に入らず体重を計っていなかった。

昨日夕方風呂上がりの体重は、71.0kgだった。

3日間バス・電車で眼科に通ったのが、それなりの運動になっていたようだ。



ここしばらくは、21時過ぎの就寝で、3時前の起床となっている。

途中の目覚めは相変わらずあり、1〜2度起き上がってトイレに行く。

やっぱり、就寝は23時頃でないと、5時を過ぎての起床にはなれない。



お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください


© GANBA 2016