のんびり・・・うつうつ・・・17/04/29  遺品が生きる・・・

TOPへ   メールはこちら 


・・・ /  夜中/ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
調子 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
  薬 不調
ロキソニン
 パキシル
日課  ブログ ・洗髪・運動等・読書等・髭そり
外出  午前・午後・夜

0:30

墓参りのついでに、電子レンジを届けに行った。

友人の職場まで届け、ちょうど昼時だったので昼食を一緒した。

そば屋に行ったが、何故か定食を注文した。

White-028

それなりに美味しく食べたが、何故いつものようにざるそば大盛りだけにしなかったのか、ちょっと不思議。


食後はすぐに帰路についたが、早く横になりたくなっていた。

家に着く前に少し気分が悪くなり、頭痛が始まった。

帰宅後すぐにロキソニンを飲みひと眠りしたが、スッキリ治まらない。

それでレルパックスを飲んだが、それでも夕方の風呂上がりまでは治まらなかった。



遺品のギターは、今私が一緒に居て一番安心できる友人の所に行った。

さほど高価な物ではなかったが、欲しかった一品という感じで、とても気に入ってくれた。

「亡くなった友人が、俺の所に届くようにしてくれたかな」と言ってきたので、「〇〇(私)のことをよろしく」というメッセージだということにしようと返した。

いい話がひとつできたと思った。



私以外に友達付き合いがなかった友人だが、彼が使っていた物がどこかで活躍できるのは嬉しい。

亡くなった友人も、喜んでくれていると思う。




お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください

roseline1
© GANBA 2016