のんびり・・・うつうつ・・・17/03/23 色々なことをした・・・

TOPへ   メールはこちら 


・・・ /  夜中/ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
調子 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
  薬 ドグマチール        パキシル
日課  ブログ・洗髪・読書等 ・運動等・髭そり
外出  午前・午後・夜

4:30

色々なことをした一日だった。


外出翌日の強いしんどさはあったが、インプレッサ売却のために印鑑証明書を取りに行かなければいけなかったし、バナナとタバコもなくなったので、午前に出掛けた。

Yellow-004

帰宅後しばらくMacに向かっていたが、一昨日の雨の外出で少し前に洗車してもらったレヴォーグが汚れているのが気になり、サッと拭いておくのがいいと思っていた。

頑張って拭き始めたが、しんどくてダラダラして時間がかかった。


拭き終えた後は、横になってひと眠りし、30分ほどの眠りだったが、起き上がってMacに向かった。

しばらくして、小説を読もうという気なった。


一昨日友人との待ち合わせ場所に早く着いたので、本屋に寄ってウロウロしていた。

「夢をかなえるゾウ」という小説は以前に読み切ることができて、その第3弾が目に留まった。

少し前に発売されたことは知っていたが、読む気にはなれなかった小説だ。

それを珍しく立ち読みをし、買ってみようという気になり買った。


内容はそれなりに面白そうだったが、20分ほど読んでしんどくなり止めた。

けど、これから少しの時間でも毎日読もうと思う。


そうしている内に、ネットフリマの品物を発送し忘れていることに気付いた。

面倒だったが、発送するためにコンビニに出掛けた。

帰宅後Macに向かっていると、今度はインプレッサのドライブレコーダーを外すのを忘れていたことに気付いた。

今日の午後の引き取りだが、それまでにバタバタするのはどうかと思い、頑張って外しておくことにした。


珍しく、いくつかのことをすることになった一日だったが、その割には強い疲れはなかった。

まっ、この程度のことは普通以下だろうが・・・




お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください

roseline1
© GANBA 2016