のんびり・・・うつうつ・・・17/02/28 ショップのポイント・・・

TOPへ   メールはこちら 


・・・ /  夜中/ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
調子 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
  薬  パキシル        パキシル
日課  ブログ ・洗髪・運動等・読書等・髭そり
外出  午前・午後・夜   スーパー・散歩

1:30

昨日も昼過ぎまで眠気が治まらなかった。

Macに向かってもすぐにベッドに横になることの繰り返しで、14時半頃の目覚めでやっと眠気が治まった。

それから文字書きをしていたが、夕方になっても風呂に入ろうという気にならず、夕食後のひと眠りの後、23時頃に風呂に入り、その後ベッドに横になった。


Mono Tone-2-013

それでも1時前の目覚めで起き上がってしまい、ブログを書き始めた。

夜中に眠気が起こらず、あれこれしてしまうリズムが改められない。



年末年始のネットでの買い物で、ショップのポイントが5000円余りあった。

その一部、数十円だが、使用期限が2月末なので、それを使うために何か買うものはないかと考えたが思い当たる物がない。


以前ネットフリマに出品した電動ドリルが売れたら買い換えようと思っていたのを思い出した。

少し前に電動ドリルは売れたが、今のところ必要ないので買い控えていた。

ネットフリマで売れたのはAC電源式で使い勝手が悪かったので、充電式に買い換えようと思って出品したのだ。

このパターンが、初めてできた。


他にもFax電話機など出品しているが、それらはまだ売れない。

このパターンがいくつもできればいいのだが、世間はそれ程甘くない。



日照時間が長くなり、春の陽気が感じられるようになってきて、冬期うつから抜け出せたような気がしている。

身体的にしんどいことに変わりがないが、気分的に少し楽なような気になれている。

早く、「軽登山に行こう」という気になれればいいのだが・・・



お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください

roseline1
© GANBA 2016