のんびり・・・うつうつ・・・17/02/22 眠りのリズム・・・

TOPへ   メールはこちら 


・・・ /  夜中/ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
調子 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
  薬  パキシル
ドグマチール

頭痛
ロキソニン
 パキシル
ドグマチール
日課  ブログ・洗髪 ・運動等・読書等・髭そり
外出  午前 ・午後・夜

3:00

昨日も、午前中は殆どベッドで、洗面は午頃になった。

Mono Tone-3-018

夜中に起きているせいか、朝食後横になったらなかなか起き上がる気になれない。


逆になればいいのだが、それがうまくいかない。

今まだ3時過ぎだが、できれば夜中は眠っていたい。


昨夜は夕食後、23時前まで頑張ってMacに向かっていた。

その後ベッドに入り、途中で一度キ上がってトイレに行ったが、ベッドに戻り2時半後まで眠っていた。

頑張ってベッドにしがみついていればいいのだが、やっぱり起き上がってコーヒーを入れてしまった。

そんな事が自分で上手くできないのが情けない。


眠れないのではなく、すぐ目覚めるという睡眠障害、あまり気にせずにおこうと思うが、生活のリズムの変調は気になる。


左目に違和感がある。

Macの画面を見るときに老眼鏡を使うようになって、ぼやけるようになる目の疲れはなくなったが、何度もの寝起き時に左目目頭のヤニが気になる。

固い小さな塊で、指で取ろうとするがなかなか取れない。

そんな事を繰り返している内にばい菌が入ったのだろう。

抗菌目薬を点しているが、なかなか治まらない。


バナナがなくなるので、今日はスーパーに行く。

できれば心療内科に血液検査の結果を聞きに行きたいが、その気になれるかどうか分からない・・・



お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください

© GANBA 2016