のんびり・・・うつうつ・・・17/02/19 凹み具合が大きい・・・

TOPへ   メールはこちら 


・・・ /  夜中/ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
調子 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
  薬  パキシル
ドグマチール
       パキシル
ドグマチール
日課  ブログ ・洗髪・運動等・読書等・髭そり
外出  午前・午後・夜

0:10

友人と夕食を一緒し、先ほど帰宅した。


友人と会う前に、ひとりで温泉に行ってきた。

何とか立ちくらみをしない方法はないかいくつか試したが、結局湯上がりに手すりにでもつかまってしばらくジッとしているしかないようだ。

難儀なことだ。


SHIKAN

心療内科を受診しようと思ったが、電話で確認したところ、結果の用紙は午からしか届かず、今日は午後以降の診察はないので、月曜日以降だということだった。

ただ、メールか何かが届いていて検査結果は分かるというので、ヘモグロビンA1cの値だけ聞いた。

7.6で、思っていたより低かった。

この程度ならそんなに心配することはない。

それでも、食事など気をつけないといけないことには変わりない。

難儀なことだ。


今更ながらだが、もう思いっ切り愉しめることはなくなった。

眠りも愉しめるという状態ではないし、多分性欲も気持ちの方はちょっとでもあるが身体はついてこないのだろう。

難儀なことだ。


買い物はできるが、今欲しいと思うものは無い。

数日前から、宅配便は来ていない。

これからはせいぜい日用品を買うぐらいだろう。

難儀なことだ。


やっぱり、誰かに頼ることでは解決しないし、自分で何とかしなければいけないが、それができない。

一時期「恵まれている・幸せだ」と思っていたが、それも薄れてきた。


もうお終いかなぁ・・・

凹み具合が大きい・・・



お読み頂いてありがとうございます

今日があなたにとって佳い日になりますように

コメントよろしくです

翌日のブログに掲載させていただきます

ダメな場合は「掲載ダメ」と添えてください

roseline1
© GANBA 2016