フランス・パリ・シャンゼリゼ通りでの警官銃撃テロは衝撃的だ。

 東京なら銀座のど真ん中でテロするようなものだが、

現実には現金強盗も発生し、ほとんどテロなのかも知れない。

ということで

2015年1月15日記事

「日本にテロが起こったら」を再掲

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人質が4人犠牲になったとはいえ、
フランス特殊部隊によるテロ制圧は圧倒的な手際よさを世界に見せつけた。

週間文春1月22日号記事より

>警察と軍の部隊が、連携して作戦を行った事実のみならず、街の警備に大量の軍部隊が投入された光景は、
日本ではまず考えられない。

>日本でもし同様のテロが発生した場合の悲劇を考えざるをえない。

>今回の突入が、政治による強力な国家意志のもと、命令がくだされたということ。
>そして、命令を実現できる能力を持った特殊部隊が存在した。

>日本でもし(テロ)事件が発生したなら、第1次的対応は捜査一課になるはずで、多くの犠牲者が発生する恐れが高い。

>しかも人質案件ならば、事件概要の把握と情報収集に時間をかけ、とても半日で飛び込むような政治的決断はできない、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・

テロばかりでなく、中国による侵略に対してもこの懸念はあるわけで、
事の成否は指導者の覚悟にかかっている。

イスラムによるテロについて以前から予言されているのは、
新宿近辺(デパート・駅含む)とか、首都圏の列車、新幹線など。


日本国内で一度でもイスラムテロが起これば、イスラム排除の機運が一気に高まることになるだろう。
しかし、
イスラムの仕業に見せかけた中国・朝鮮系によるテロというのも要注意。

〜〜〜再掲終了

 

近日中に新潟・長野方面に大地震発生と、

主張する霊能サイトがあるので警戒したい。



クリック頂いて有り難う御座います。

 

fc2ランク