「 以下プライベート記事 公開済み 」




【 前場コメント 】




昨日のN225FDS配信を終えて改めて11時間足チャート全体を見渡せば、随所に100円幅以上の上下動を見ることが出来ました。しかしそれを確率良く、事前に言い当てて売買を行なうとなると全く別次元の話。チャートとしてあとで見返せば簡単そうに見えるものの、「事前推察」と「実行動」を伴い、都合よく100%利益を出し続けられるかとなると、紙のように薄い確率すら無いかも知れません。


しかし今の所N225FDS配信はそこまでを実現出来るポテンシャルがあるのではないかと思っています。もちろん油断してはいけませんが、今後の配信にも注目してみて下さい。



日経平均は日足6日線、そして25日線を挟んで上下に行ったり来たりする不安定な動向が続いています。今の所何らかの判断要素が出て来そうなのは週足チャートで、早くて来週、結果的には2〜3週は掛かるのでは無いかと推察しています。

また、6日線と25日線がここ最近ほぼ同じ位置を推移していることが分かります。なぜそうなるかと言えば、株価が限りなく横ばいに近い動きが続いているため。こういう時は投資家(AI?)の思考も停止しがち。だからこそ突然の動きに対応しにくく、若しくは誤った判断をしてしまうことにも繋がる恐れがあります。


今はとにかく地味ですが、引き続きチャートの細かい部分を拾って行きたいと思います。




 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。