「 以下プライベート記事 公開済み 」




【 大引けコメント 】




日経平均は日足保合い「bーb'」内キープとはなりませんでした。

チャート(2015)

一方で6日線上はギリギリキープ出来ました。せっかく上向いた6日線なのでこれを活かして欲しい所ですが、来週以降の動きに注目です。


昼間の記事でお伝えしたように、225CFD時間足で順張り「いへ」買出現の可能性を引き続き見ています。しかしながら今の所は日経平均が下げたこともあり、「いへ」買へ向かうかはまだ微妙な印象。今後更に割り込んで行くようであれば、これまで述べた日経平均上昇の見解予想は一旦白紙になる可能性があります。


今日の日経平均の下げは週末要因も重なり、戻り売りに向かうだろうと言う印象を強く感じられる動きになったと思います。


実際その可能性もあるのですが、総合的に考えるとチャートはどちらかと言えば強さを示すものが多く、売りに繋がるもの(法則・法示)は見当たらない、そんな状態です。


こういう時こそ感情を抜いて純粋にチャート分析の内容にしたがってみたいと思います。今夜も日経先物、そして225CFD時間足でどのような動きが見られるかに注目しておこうと思います。



 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。