∇L.R.Cの運営委員を募集します∇ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

 

突然ではございますが、

 

この度、L.R.Cでは今後のさらなる進化発展を目指して
L.R.C運営委員会を発足することに決めました!!

 


『本氣で学び合い、経営も人格も高め合い、真の仲間づくりができる場をつくりたい!!』という私の思いから始まったL.R.Cですが、次回で第4回目を迎えることになります。

 

 

「具体的にL.R.Cの目的やビジョンがわからない!」という方もいらっしゃると思います。

 

正直言葉では中々お伝えしづらいのですが、HPをご覧いただければ少しはおわかりいただけるかもしれません。⇒ 【Life Rich Comrade】

 

 

どれだけの思いをもっていたとしても、思いをカタチにし続けるには成果を出すことが必要です。

 

開催の回数を重ねていく中で同じことの繰り返しではなく、
L.R.C自体が進化していかなければ、皆さまとともに高め合う場としてふさわしくないと考えています。

 


そうしたL.R.Cのミッションやビジョン(ともに幸せになる幸せ=公共幸福)のためにも、運営委員として参画してくださる同志をここで募集したいと思います。

 

 

自分が能動的主体者となって取り組み、学び合い、発信者となり、ともに盛り上げていきませんか?

 

 

募集人数は6名です。

 


この運営委員会自体もL.R.Cの一部として
自身を高める場になるよう様々なことを考えております。
ご希望の方は、小林、または福本までご連絡お願いいたします。

 

 


今まで以上に
『本氣で学び合い、経営も人格も高め合い、真の仲間づくりができる場』として、皆さまとともにL.R.Cを進化発展させていきたいと思いますので、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!