☆ご注文☆~ともに車業界に革命を起こしませんか?~ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

おはようございます!!

 

 

昨日は顧客のT様のご紹介で、

 

大阪府羽曳野市にお住まいのK様から、ダイハツ ムーヴご注文いただきました!!ニコニコ

T様、K様、ほんとうに有難うございます!!

 

ご希望のお車をお探しいたしますので、納車まで今しばらくお待ちください車キラキラ

 

 

 

 

19日と20日は、「Dr.輸入車」の会議のため仙台出張でした。

 

 

「Dr.輸入車」とは、整備事業者様が抱えている整備士の人財不足や整備技術育成面での問題、お客様に輸入車をご購入いただいた後のフォローの問題、さらには専用テスターやパーツ購入する際の問題など、あらゆる問題をトータル的にサポートさせていただき、お客様に安心して輸入車にお乗りいただける輸入車整備ネットワークを構築していく団体です。

 

 

車業界の問題意識を事業化した取り組みですので、加盟店様のお声をもとに、ともに進化発展していくことを目指しております。

 

 

ここ数年で輸入車のシェアは増えてきておりますが、販売するお店は多くても、キッチリとアフターフォローできているお店は非常に少ないのが現状です。

 

 

事実、他店舗様で購入されたお車の整備相談で、お客様がほぼ毎日のように当店にご来店されています。

 

お客様はご自宅付近で、安心してメンテナンスを任すことができるお店を求められておりますが、1店舗でできる整備(時間)は限られています。

 

それに、遠方のお客様にご納車させていただいた後、故障などのトラブルが起きた際にお任せできるお店が少なく、お客様にご迷惑をお掛けしてしまっているのも現状です。

 

そうした現状が、整備事業を営んでいる私たちにとっても心苦しいものになっております。

 

だからこそ、この現状を打破しなければなりません。

 

お客様に快適なカーライフをご提供するのが我々車屋の使命です。

 

 

 

輸入車のみならず、現在国産車を取り扱われている業者様にもご協力いただき、ともに整備ネットワークを構築し、お客様にとっても、我々専業店にとってより良い環境をつくっていくにあたり、ご協力いただけませんか?

 

ともに車業界に革命を起こしていただける方、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!!

 

 

お待ちしております。

 

 

「Dr.輸入車」(ドクター輸入車)

 

 

 

感謝。