秋めいてきました | きまぐれ主婦ののんびりブログ

きまぐれ主婦ののんびりブログ

日々の出来事を自由に書いていくブログです。
あと、是非「ブックマーク」の所の、お店やブログも見て下さい。
「一覧を見る」をクリックすると、すべて見る事が出来ます。(PCサイトのみ)

かなり久しぶりのブログになってしまいました。


何かと忙しかったり、体調がすぐれなかったりとさぼり癖がついてしまいすいません。




これから更新がんばります。


といっている間に季節もすっかり秋めいてきましたね。




朝晩ずいぶん涼しくなってきましたよね。


こう涼しくなると体も楽ですね。


しかし、夏の疲れも出てくる頃。


気をつけないと。




季節の変わり目に弱いフラワーさんはすでにあやしいです(笑)


最近の夏の暑さときたら尋常でないからね。




また、今週末から暑さが戻ってくるようです。


何だかまたまた疲れそう(笑)




ドロップシッピングですが相変わらずいまいちです。


先日かたつむりクリームが売れました。




「余興・宴会コスチューム」のお店から久しぶりの売上でした。


来月はハロウィンですね。早いものです。


ハロウィン用のコスチュームもたくさん揃えてありますのでご覧になっていただければと思います。




それと、先日いつも買ってくださる方が「枝豆せんべい」をまた買ってくださいました。


とてもお気にいりのようです。




「枝豆せんべい」はこれからの時期に合うようです。


確かにちょっと甘めなので、夏の暑い時期は合わないかも?


スーパーで売っていないので手に入りにくいのも魅力の一つかもね。


こちらもイチオシの商品ですのでよろしくです!