2018年03月16日

花粉症 くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状緩和にべにふうき茶がおススメ! メチル化カテキンが抗アレルギー効果

花粉症 くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状緩和にべにふうき茶がおススメ! メチル化カテキンが抗アレルギー効果
花粉症、来てますね~風邪
くしゃみ、鼻水、目や喉、お肌のかゆみに
悩まされている方が急増中です涙


花粉症の症状がひどい場合、学業や仕事に影響が出てしまいます。
かといって薬でコントロールしようとすると、眠気が強かったり
頭がぼぉ-っとするなど、副作用を感じる方が多いようです。
また、薬の効果は一時的で、根本から治してくれる訳ではありませんガーン
出来る限り自然由来の食品で
症状の緩和と体質の改善をしていきたいですね。
「自然から元気」のおススメはべにふうき茶
べにふうき茶は、野菜茶業研究所や大学などで研究され、
その効果は科学的に実証されたものです。
べにふうき茶に含まれるポリフェノールの一種メチル化カテキンは
花粉症によっておこるアレルギー症状、
鼻の症状(くしゃみ、鼻汁、鼻づまり)、眼の症状(かゆみ、涙)、
咽頭痛を和らげてくれることが確認されたそうです。
またメチル化カテキンは腸管からの吸収性が高く、
血液中からの消失も遅いことで、
素早く、長く、抗アレルギー効果を発現するのも大きな特徴です。


花粉症 くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状緩和にべにふうき茶がおススメ! メチル化カテキンが抗アレルギー効果
「オーラック緑茶べにふうき」1袋60包入り ¥2,000(税別)
静岡県産「べにふうき」の茶葉を低温・無酸化製法で
まろやかな超微粒子粉末茶に仕上げてあります。
1回1包の使い切りで、無駄のない便利なパックです。

花粉症の症状緩和にべにふうき茶がおススメです

べにふうき茶に含まれるメチル化カテキンには
アレルギーの元となるヒスタミンを抑える抗ヒスタミン作用と
アレルギーを起こすレセプタの数を減らす 両方の作用があります。
メチル化カテキンは「体内貯蓄」が出来ますから、
飲み続ける事によって花粉などのアレルゲンに
必要以上に反応しない体つくりをサポートします。
当社のべにふうき茶は従来のものと比べ、カフェインが約半分、
夜間の飲用、お子様や高齢者の方にも安心です。
さらに当社のべにふうき茶はミクロのサイズまで粉砕化してあります。
体内への吸収力に優れ、茶葉の核に含まれるコエンザイムやテアニン、
カテキンを余すことなく摂取できます。


花粉症 くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状緩和にべにふうき茶がおススメ! メチル化カテキンが抗アレルギー効果
「オーラック緑茶べにふうき」はORAC(活性酸素吸収能力)が
1包あたり3,360もあります。
ORAC値が高いほど、抗酸化作用が大きく、
病気になりにくい力を持っています。

花粉症の症状を緩和し、さらに活性酸素を除去する「オーラック緑茶べにふうき」
花粉症の方も、花粉症ではない方も、毎日の健康つくりにお役立て下さい。

※500mlのペットボトルに水を入れ、べにふうき茶スティック1本(1.2g)をシェイクしてお召し上がりください。
※時間が経つと、どうしてもお色めが変わってしまうので、早めにお召し上がり下さい。
お色めが変わっても効果は変わりありません。
※症状が強く出ている時は濃いめで飲んで頂くと、効果を実感して頂けるのが早いようです。
その場合はコーヒーカップや湯飲みなどでスティック1本を湯に溶かして下さい。
※べにふうき茶にショウガのすりおろしを加えると、より一層効果的になるようです。
生姜のすりおろしはチューブの物を利用すると便利です。
※メチル化カテキンは体質改善に役立ちますので、花粉症の症状が強い方は年間を通してお飲みになることをおススメします。

*** お求め・お問い合わせは ***
花粉症 くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状緩和にべにふうき茶がおススメ! メチル化カテキンが抗アレルギー効果銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115

月・水・土曜日:10時~18時まで
火・金曜日:13時~19時まで
木・日曜日定休日
(その他GW・夏季・年末年始の休みあり)
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

HPからも お買い求めいただけます。
HPからのご注文は24時間受け付けています

商品に関するお問い合わせはこちらのオーナーメッセージからもお受けします。    

お問い合わせの際は、ご住所・お名前・電話番号・メールアドレスをお書き添え下さい。
(携帯電話からの場合、PCからのメール受信許可設定をお願いします)

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ



※サプリメントや健康補助食品ははお薬ではありませんので、召し上がって頂いて、すぐに効果を感じられるというものではありません。
継続して召し上がって頂くことであなたの健康をサポートするものです。
※一度にたくさん召し上がったからといって、体調やお肌が劇的に変わるものではありません。
メーカーが推奨する目安量をお守りください。
※体調、体質に合わないときは使用を中止してください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は医師に相談の上、お召し上がりください。
※食物アレルギーがある方は原材料名をよくお確かめの上、お召し上がり下さい。
※高温多湿、直射日光を避け、涼しい場所で保存して下さい。
※開封後はフタをしっかり閉めて保存して下さい。
※小さなお子様の手の届かない場所に保管して下さい。




同じカテゴリー(健康補助食品)の記事

Posted by サプリメント管理士 at 22:18│Comments(1)健康補助食品健康
この記事へのコメント
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
そうだった~べにふうき茶!!
辛い花粉症に悩む一家。。
今からでも間に合うかしら~?
Posted by 根岸農園 at 2018年03月17日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症 くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの症状緩和にべにふうき茶がおススメ! メチル化カテキンが抗アレルギー効果
    コメント(1)