2017年04月30日

アルツハイマー、認知症の予防に酵素が必要 酵素ドリンク インナーエステメルモで代謝酵素を増やそう ルーヴルドー

アルツハイマー、認知症の予防に酵素が必要  酵素ドリンク インナーエステメルモで代謝酵素を増やそう ルーヴルドー
人間は脳・血液・腸・筋肉の4つを
きちんとキレイに正常化することで元気でいられます。
そのためには酵素が必要となります。
酵素は目に見えないけれど、
生きているもの全てに存在し、命の源となります。

酵素には消化酵素と代謝酵素の2つがあり、なかでも重要なのが代謝酵素。
代謝酵素は吸収された栄養を体中の細胞に届け、
エネルギー源に変えたり、呼吸をする・骨や筋肉を作る・
毒素を排出する・免疫力を高める・考えるなど
全ての生命活動に関係しているのです。
ところが、酵素は消耗品なので日々補っていかなくてはなりません。
また、加齢とともに体内の酵素保有率が下がるため
意識して酵素を取り入れていくことが元気でキレイでいれる秘訣なのです。


特に心掛けて頂きたいのが、近年増え続けている
「認知症」や「アルツハイマー病」の予防・改善。
20代と70代の体内酵素量は30倍も違うと言われています。
実際に、アルツハイマーになられた方の体内酵素量を調べたところ、
同じ年代の方と比べて、著しく低かったという研究結果があるそうです。
酵素を摂り続けることは脳の若さを保つためにとても重要なのです。

酵素がたくさんある人はいつまでもキレイで元気です

アルツハイマー、認知症の予防に酵素が必要  酵素ドリンク インナーエステメルモで代謝酵素を増やそう ルーヴルドー
そこでおススメしたいのが酵素ドリンク 「インナーエステメルモ」
無敵の酵素と呼ばれる「体内酵素活性因子」ENMを5000㎎配合。
酵素の弱点である 「熱や酸に弱い・分子が大きい」を全てクリアしました。
「体内酵素活性因子」は体内で「その人にとって一番必要な酵素」に変化します。
消化酵素が足りなければ消化酵素に、代謝酵素が足りなければ代謝酵素に。
これは誰かに命令されるのではなく、生きるために脳が自動で考える生命の神秘。
そしてその脳も、きちんと働くためには酵素が大量に必要なのです。
その他にも多彩な成分により、体温&代謝UP、新陳代謝や排泄機能といった
体の流れが止まりがちな部分をスムーズに働くよう導きます。


このような方におススメします
いつまでも若々しく元気でいたい・アンチエイジングを目指す・疲れやすい・もっとパワーが欲しい・
アレルギー(花粉症、アトピー性皮膚炎)を改善したい・さらさら血液を心掛けたい・
シミ、しわ、くすみを改善したい・美肌を望む・便秘がち・お腹の調子が整わない・
平均体温が低い・ベビ活をしたい・病中病後、怪我を早く治したい・
脳の活性化を目指す・記憶力や思考力を保ちたい・
筋力を保ちたい・やる気を保ちたい・将来なりうる病気を予防したい・
胃もたれ、消化不良など内臓系の不調を整えたい

アルツハイマー、認知症の予防に酵素が必要  酵素ドリンク インナーエステメルモで代謝酵素を増やそう ルーヴルドー
※画像をクリックすると詳細ページに飛びます。飛び先は当店のHPです。
インナーエステメルモ
 50ml×10本 ¥10,000(税別)

店頭でお買い上げの方には さらに素敵なプレゼントを差し上げます♪

メルモってなぁに?という方は左列のカテゴリー「インナーエステメルモ」を
ご覧下さいね。 酵素ドリンク&酵素サプリメントについてお話しています。

*** お求め・お問い合わせは ***
アルツハイマー、認知症の予防に酵素が必要  酵素ドリンク インナーエステメルモで代謝酵素を増やそう ルーヴルドー銀座まるかん特約店 ・ルーヴルドー正規代理店
≪shop 自然から元気≫
静岡県浜松市浜北区染地台3丁目20-20
TEL 053-587-3118 FAX 053-587-3115
木・日曜日 定休 AM10:00~PM7:00 営業
info@shizenkaragenki.jp
全国どこでも宅配便でお届けします

お問い合わせはこちらのオーナーメッセージからもお受けします。    

お問い合わせの際は、ご住所・お名前・電話番号・メールアドレス
(携帯電話からの場合、PCからのメール受信許可設定をお願いします)
をお書き添え下さい。

ランキングに参加しています。
皆さまの応援が 励みとなります<(_ _)>
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

真の美しさや若々しさは心と体の健康から成り立ちます。
目指そうびっくり健康美力こぶ



※サプリメントはお薬ではありませんので、飲んですぐに効果を感じられるというものではありません。
継続してお飲み頂くことであなたの健康をサポートするものです。
※一度にたくさん召し上がったからといって、体調やお肌が劇的に変わるものではありません。
メーカーが推奨する目安量をお守りください。
※体調、体質に合わないときは使用を中止してください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠及び授乳中の方は医師に相談の上、お召し上がりください。
※食物アレルギーがある方は原材料名をよくお確かめの上、お召し上がり下さい。
※高温多湿、直射日光を避け、涼しい場所で保存して下さい。
※開封後はフタをしっかり閉めて保存して下さい。
※小さなお子様の手の届かない場所に保管して下さい。




同じカテゴリー(ルーヴル36.5℃)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪

紫蘇入り豆腐ハンバーグ
ちょこっと味見してみたけど、紫蘇の風味が良いのよ~( *´艸`)
そうね~
おっしゃるようにあんをかけでも美味しいかも(*^^)v
Posted by mana at 2017年05月01日 10:44
結婚式で二日酔い
食欲がないからカップ麺よ( *´艸`)
Posted by みゆきん at 2017年05月01日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルツハイマー、認知症の予防に酵素が必要 酵素ドリンク インナーエステメルモで代謝酵素を増やそう ルーヴルドー
    コメント(2)