ケミカルライト 通販 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 防災・停電・ペット用品 > title - ケミカルライト 通販

Article

        

ケミカルライト 通販

2018/ 03/ 21
                 





停電時のローソク代わりやイベント時のキャンドル代わりとして人気のケミカルライト

ケミカルライトの使い方はとても簡単でスティックを数か所折った後に振るだけで発光します

スティックの中に入っている二種類の液体が混ざることによって発光する仕組み。

このケミカルライトを上手に使うことによって停電時の安全の確保やイベント時の異空間作りにお役立てください。

ケミカルライト 停電対策

連続点灯時間の目安は3時間~8時間と長時間に渡り発光し続けますので災害時の停電対策としてもおすすめ。

コスト的にもAmazonだと一本当たり15~20円ほどの低コスト。

ケミカルライトの良いところは「真っ暗闇の中で自分の存在を知らせること

しかも火を使わないので「火災の原因」にもならない。

ボワーンと照らしてくれるのでスティックを手に持って歩くときなどガレキや悪路の状態がわかります。

ケミカルライト 使い方いろいろ

・夜釣りにもケミカルライトが活躍

・コンサート、ナイターにもケミカルライト

・スティックだけでなくジョイントを使ってリングやネックレスにもなります

・明るい部屋であらかじめ8色のケミカルライトを部屋のいたるところに配置します。
部屋の照明を消した見ましょう、色鮮やかなケイカルライトが誕生日やお祝いを盛り上げてくれます。

・ローソクやキャンドルを使うものは長時間灯しつづけるとどうしても火災の原因になり安心してイベントを楽しめませんね。
私の経験上「ローソクを吹き消すときに髪の毛が炎上」は数回、経験していてとっても危ない。
子どもたちがローソクの付近で遊ぶたびにローソクが倒れ近くのものに燃えうつる・・・なんてことになったらイベントどころではなくなります。

視認性や安全性を考えた場合ケミカルライトが一番なのではないでしょうか。

楽しく使うのもヨシ、安全に使うのもヨシ、こちらの通販では50~1000本単位で販売しているので家庭用、業務用、避難所用としてまとめ買いができます。

◆ 楽天 → サイリウム 業務用ライトスティック 25本入り《全8色》19cm

◆ アマゾン → 25本セット 業務用 サイリウムライト サイリュームライト ケミカルライト 19cm


関連記事