女性 店頭で買いにくいもの まとめ | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 健康・サプリメント > title - 女性 店頭で買いにくいもの まとめ

Article

        

女性 店頭で買いにくいもの まとめ

2023/ 10/ 05
                 

お店のレジへ出しにくい・買いにくいものといえばどのような商品でしょうか。


年齢詐称までしてお酒やタバコを買っている学生さんやアダルトグッズ以外でも対面で買いにくい商品はたくさんありますね。


通販ならではの良さというのは対面販売でないので恥ずかしい思いをしなくても購入できる点が大きいと思います。


特に身体的な悩みで購入を検討している方には通信販売はまさに救世主ともいえるのではないでしょうか。


では「女性がお店で買いにくい物」をいくつかご紹介していますのでお悩みの方は参考にしてくださいね。



女性 店頭で買いにくいもの まとめ



性病検査キット

性交渉のツケともいうべき憎き性病、中には疑いのあることを知っていて性交渉をしている確信犯みたいな人も多いと聞きます。
運悪く性病の疑いがあるときは速やかに検査を受けることをお勧めします。
幸いにして自宅で性病検査を受けれるキットなどが通販で取り扱っています。
匿名性もありますのでプライバシーの心配もないようですので安心できます
人気のある性病検査キットがこちら
クラジミア・トリコモナス・梅毒・淋病・カンジダ・HIVに対応

◆ 性病検査 STDチェッカー





薄毛・ハゲ対策

容姿の見た目にこだわる人ほど隠してしまいたい衝動にかられることが多い薄毛、ハゲの悩み。
これは男性の方に多くみられる現象なんですが部分的に薄いところを長くした髪の毛でカバーする方法。
風が吹くと落ち武者のごとく哀れな姿になるのもにかかわらず実践している方が見受けられます。
会社や世間体が許せばスキンヘッドが似合いそうなダンディがこの髪型にすると悲壮感が漂いすぎですね。
そんな薄毛でお悩み方にお勧めの育毛剤は・・・

◆ 楽天 → CA101 薬用 スカルプエッセンス 120mL





水虫・白癬菌対策

最近では女性の方にも増えてきている水虫、特に若いスポーツウーマンの方にも悩んでいる方が多くいらっしゃいます。
症状の軽いうちにケアすればよいのですが「水虫」とバレちゃ恥ずかしいので放っておいて悪化させるケースも目立っています。
海水浴やスパが好きでも裸足になるのが心配・・・とお悩みの方にお勧めの水虫・白癬菌ケアがこちら

◆ 足の裏のムズムズ・ガサガサのお悩みに『クリアフットヴェール』





スマホでピルが処方できる

市場規模が年々伸び、世界が急速に注目している「フェムテック」業界。
アプリ内の診察室で医師が診察からピルの処方まで行うので、自分の症状に合ったピルにアクセスすることができ、
忙しくて病院に行く時間が取れない人にも便利です







生理前の新習慣

生理前のイライラを癒しの匂いで和らげる「月のおまもりシリーズ」
生理前のイライラなどのPMS(月経前症候群)に悩む方にオススメと日経流通新聞やヤフーニュースなど各種メディアでも紹介された商品です







第3の生理用品

ROSE CUPは安心してご使用いただけるよう約2年間に渡りサイズ、デザイン、ステムや内羽の0.1ミリ単位での厚み、
長さ調整などを繰り返し行い世界初の純国産にて製作を行った、月経カップです。
また、経血チェックなどで体調管理にもお役立ていただけます

◆ ドイツ製月経カップ メルーナ





女性の通販利用が多い買いづらいモノ


妊娠検査薬 → ドゥーテストhCG 妊娠検査薬 2回用 3個セット


コンドーム → お買得パック3000F


ナプキン → ロリエ 朝までブロック 安心ショーツ


痔の薬 → ボラギノールA軟膏 20g(チューブ入)


モテ本 → モテ本案内51


足・靴のにおい → フットクリア


歯列矯正のリテーナーを洗う時の → リテーナー 洗浄剤


デリケートゾーンのケア → ジャムウ デリケートゾーンソープ


たしかにコレは買いにくいものが多い・・・。

男性の方でも店頭で買うとなるとかなり抵抗があるのではないでしょうか。


その他にも競馬新聞やレディースコミック、ナプキンはOKだがタンポンはNGって方も多かったです。

痔の薬は出産の時に力むために脱肛になる女性が多いとのこと愛の結晶には肛門に負担のかかることが多いということなのか・・・



あわせて読みたい

男性 買いにくい物

梅毒の怖いところ

アデノバイタルスカルプエッセンスv効果

女性の冷え性の原因と対策

セペ 使い方


[恥ずかしい 通販] [性病みたい 通販]


#悩み #恥ずかしい #性病 #買いにくい物 #買いづらいもの #店頭で買いづらいもの #店頭でかいにくいもの
関連記事