ベジタボー クレヨン 販売店 | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > ベビー・子供・キッズ > title - ベジタボー クレヨン 販売店

Article

        

ベジタボー クレヨン 販売店

2019/ 07/ 11
                 




小さなお子さんをお持ちのママ、パパにお勧めのおやさいクレヨン ベジタボー

クレヨンってキレイな色をしているので小さな子供は「美味しいのかな?」って口に入れてしまうのがとても心配になります。

お絵かきに夢中になるのはいいんだけどクレヨン選びには気を使ってしまいますね。

ベジタボーっていう、おやさいクレヨンは野菜粉末とライスワックス、無機顔料で作られた野菜色のクレヨンです。

万が一、小さなお子様がお口の中に入れても安全なものだけで作られていますので新米ママ・パパもこのクレヨンなら安心ですね。

ライスワックスとはお米を精米するときに捨てられる米ぬかを再利用
野菜の外葉など捨てられる部分も使っているので環境にも配慮したクレヨンなんですよ。

10色入り
カラー・・・キャベツ、ネギ、ゴボウ、トウモロコシ、ニンジン、リンゴ、カシス、ムラサキいも、あずき、黒豆

ベジタボーは全10色で色を混ぜることなく野菜の粉末で1色を作っています
色合いは地味ですが素材の素朴さがかえって新鮮さを感じます。
野菜本来の色合いが新しい色彩の世界観を広げ、お子様の想像力を高めるのにも役立ちます。

クレヨンが初めてのお子さんから色合いに新鮮さを感じれなくなったプロの方までベジタボーで新しいクレヨンの魅力を発掘してみませんか?

ご入園、ご入学、プレゼント用としても最適です。

通販サイトからは楽天とAmazonのベジタボーをご用意
いつもご利用されている通販よりお求めいただけます。


楽天市場 → おやさいクレヨン ベジタボー Standard 10色セット 日本製


Amazon → おやさいクレヨン Standard



関連記事