チャーミスト ノロウィルス | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 除菌・消臭・花粉対策 > title - チャーミスト ノロウィルス

Article

        

チャーミスト ノロウィルス

2024/ 02/ 03
                 
チャーミスト コロナ ノロウイルス

チャーミストは新型コロナウイルスにも効きますか、という質問が多くなっています

コロナウイルス科のウイルスは一般的にアルコールや石鹸などでも殺菌、不活性化ができると言われています。

チャーミスト自体はアルコールの効かない強固なノロウイルス等においても公的な第三者機関で試験を行い効果が証明されています。

手が触れる箇所の除菌などにお役立てください。



ウイルスの除菌率99%のチャーミストですが、実は花粉症にも良い。

花粉の除去力に優れていて花粉やアレルギー物質に含まれるタンパク質のみに反応し不活性化してくれます

花粉症対策セットもあるようです。






いよいよインフルエンザの流行が始まりそうですが予防接種はもう済んでいますか?


インフルエンザワクチンって予防接種してから二週間くらい経たないと体の中で免疫が作れないそうですね。


せっかくワクチンを接種してもインフルエンザの流行が早いと体の中で免疫が作られないなら何か手立てが必要になりますね。


石鹸やマスク、除菌スプレーと毎年この時期になるとせっせと薬局に通ってウイルス対策です。


今年は次亜塩素酸の入ったものを使っています。その名もチャーミスト


※チャーミストの評価は他サイトで紹介していますので参考にしてください。


次亜塩素酸とは塩素ガスを溶かしたときにできる物質で強い酸化力を持ちます。

この次亜塩素酸に水か溶け込んだものが次亜塩素酸水とか次亜塩素酸水溶液と呼ばれ医療機関や公共施設などの除菌対策として使われています。


チャーミストを使って欲しい場所は

・リビングや寝室の空間除菌

・トイレやキッチン、水回りの除菌に

・子供部屋やペットの周りに


つまり家中どこでも使えるのがチャーミストの魅力でもあります。

というのもチャーミストの成分でもある次亜塩素酸水は人体に安全な添加物として国からも認められているものなのです。

ですので大切な赤ちゃんやペット、家族などに誤ってかかってしまっても安全な成分なんです。

次亜塩素酸水は通常1~3ヶ月とあまり有効期間が長くないのですが、チャーミストは約2年間と有効期間が長いのも特徴の一つです。

チャーミストの効果

・ウイルス除菌力99%以上

チャーミストはインフルエンザウイルスやノロウイルスに高い除菌効果があります

ウイルス接触後でも瞬時に99%以上を不活性化します

・タバコのニオイや生ゴミなどの悪臭にも有効です

医療機関で使われている次亜塩素酸は独特の臭気を持ちますがチャーミストは無味無臭、無刺激なので不快なニオイに悩むことがありません。

目、口、皮膚への刺激がないので万が一誤飲した場合でも急性中毒にならず安心です。

次亜塩素酸ナトリウムと高純度の希釈水を混合させたチャーミストは有効塩素の消失を抑えることに成功した商品なので長期間、安心して使えます。

貴金属の腐食、有毒ガス、トリハロメタン、活性酸素の発生がなく人と自然に優しい除菌剤です。

こちらのサイトからは楽天・Amazonのチャーミストが選べますのでご都合の良い通販よりお求めいただけます。


◆ Amazon → 除菌消臭剤チャーミスト 300ml


◆ 楽天 → チャーミスト 300ml


あわせて読みたい

チャーミスト 使ってほしい場所

チャーミスト 効果

チャーミスト 種類

チャーミスト 業務用




#チャーミスト #次亜塩素酸水 #除菌剤 #消臭剤 #ノロウイルス #インフルエンザ #コロナウイルス


[チャーミスト ノロウイルス] [チャーミスト コロナ] [ノロウイルス 次亜塩素酸水 販売]
関連記事