ステンレスハンガー ピンチ 28 DL | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 洗面所・お風呂 > title - ステンレスハンガー ピンチ 28 DL

Article

        

ステンレスハンガー ピンチ 28 DL

2023/ 06/ 09
                 



ステンレスハンガーDLはLとフレームのサイズが同じです


Lの内側にもピンチが付いているので一度にたくさんの洗濯物がかけれます。


使わない時は半分に折りたためるので収納も省スペース


ステンレスハンガーは耐久性に優れサビの発生がなく紫外線による劣化もありません。


美しいデザインが生活感が出にくい、と人気のステンレスハンガーです。


ピンチ自体も1本の線材で作られているため丈夫な作りになっています。


ピンチの構造上、洗濯物が絡みにくい構造も人気のひとつです。






実際にこちらの商品を買われた方の評価は☆4.63


・ 以前のピンチハンガーがボロボロになったため以前から気になっていたステンレスハンガーを購入、ピンチが少し固いので挟むときに力はいりますがジーンズを挟んでも外れにくいです。

・ ベランダが狭いので大き目のコレひとつで十分、洗濯物が干せます

・ 二つ折りになるとたくさん干せるのが気に入っています。

・ めちゃめちゃいいです、しっかりした作りで長持ちしそうです。

・ プラスチックはアカン、長く使うならステンレスに限ります。

・ 大木製作所さんのステンレスハンガーは楽天やアマゾンでお得に購入できます。


◆ 楽天 → ステンレスハンガー DL 大木製作所 ピンチが絡まない


◆ アマゾン → 大木製作所 からみにくい ピンチハンガー ステンレス



関連記事

失敗したくないハンガー選び

収納ボックス付きハンガーラック

狭い部屋 室内干しに困ったら

mawa ハンガー スカート

ドライピンチハンガー 最安値


#ステンレスハンガー #大木製作所 #ピンチが絡まない #28ピンチ #部屋干し #洗濯 #ハンガー #ピンチハンガー #角ハンガー
関連記事