受動喫煙の悩みを解決する2つのサイト | なんでも屋 通信販売 ネットショッピング
HOME > 健康・サプリメント > title - 受動喫煙の悩みを解決する2つのサイト

Article

        

受動喫煙の悩みを解決する2つのサイト

2017/ 08/ 22
                 




タバコを吸わないのにタバコの臭いや煙に苦しめられている受動喫煙問題。

タバコを喫煙されている方はマナーが厳しくなっていますので注意が必要です。

我が家では子供が生まれてからは家族の前では喫煙できません。

自分用の部屋が喫煙室。

なので外出先でタバコを吸う時も周りに人がいないか確認してからタバコを吸っています。

車の中でも「臭いが残るから」吸えません。

これが今の実情というか当たり前になっています。

自分でさへタバコの吸い過ぎから体の調子が悪くなることがあるのに周りを巻き込んではいけない。

しかも他人様に迷惑をかけるのは以ての外。

この受動喫煙問題が集合住宅やマンションのベランダへの喫煙にまで波及しています。

ホタル族」と呼ばれることで俄かにクローズアップされていますが、最近ではベランダ喫煙による訴訟まで起きているのですからタバコを喫煙している方はなお一層肝に銘じておいた方がよいでしょう。






▼ こんなタバコの悩みには ▼

・ マンションのタバコの悩み

・ 賃貸住宅のタバコの悩み

・ 戸建て住宅のタバコの悩み

近隣のベランダ喫煙の悩みには管理組合・管理会社へ相談してみましょう

アパートでのベランダ喫煙の悩みには当事者・大家さん・管理会社へ相談してみましょう


▼ 受動喫煙の悩みを解決する2つのサイト ▼


◆ このような住宅とタバコの悩みには → 住宅・タバコ問題解決

◆ すべての住環境の受動喫煙被害問題には → 近隣住宅受動喫煙被害者の会

◆ 近所から流れてくるタバコの煙をガマンするのは終わりにしましょう ◆


楽天 → ヨドコウ ヨド蔵SA/DZB




▼ こんな記事も読まれています ▼

喫煙に次いで怖い座りっぱなし

歯の健康を守る5つのポイント

お酒を飲む機会が増えると肝臓が疲れる

今さらながらの喫煙マナー

人とのおつきあいを大事にするノート


関連記事